進化・進歩を感じることは?


『寧ろ…身体の老化やもの忘れが気になる今日この頃ですわ。』😅

【退化】【老化】を…

少しでも遅らす事が第一のお年頃ですなぁあせる


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

世間様は…3連休の最中、
今朝の外出時の外気温は【3℃】☁

通勤途中の「富士山スポット」
第1スポット: 全く雲で御絵図
第2スポット:頂上部がボンヤリ
第3スポット:全景が見えてきた
第4スポット:ハッキリ拝めました🗻

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時20分出社🏢🚙DASH!
駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
(4代目携帯用魔法瓶ブラックコーヒー)
7時28分業務開始。

【構内マスク装着自主的継続中】😷
【何気にコロナとインフルが流行中】
の最中、
「2月2回目企画 水曜納品分」
出荷業務メイン。

今日は、所長代理が振り休。
先ずは、2F
・倉庫灯ONひらめき電球
・構内シャッター解錠🔑
・セコム解除💳
・エレベーター始動🔑

次に、前日先行出荷段取分の
・天然水
・ビール各種(15品)
・食品サンプル数種
・日用雑貨品&肥料関連(5品)
の出荷配置確定。

本日の荷受開始❤️‍🔥
・炭酸水
・瀬戸内産レモン炭酸水🍋
・トイレットペーパー🧻
・食品サンプル残り数種
明日出荷分の
・日用雑貨品&肥料関連(5品中4品)

ベトナム🇻🇳人派遣社員のT君は、
12時10分終了で、午後からは1Fに配置。

オムツ業務担当派遣社員は、
業務早退の12時45分撤収。

主力のシルバー人材軍団は、
全員業務早退の12時45分撤収。

※今日から採用に成った若手のシルバーさんT氏(60歳)🆕キラキラ
『うちの所長に顔が瓜二つあせるおいでびっくり
正直、ビックリするくらい似てるわ🤭
※私と…【2歳違い】でシルバーかぁあせる

パートの【問題児】【雑用係】K君は、
12時35分終了後、
1Fライン業務【雑用係】に売飛ばしおいで

私は…
・残務出荷検品㊞メモ
・薬粧品の出荷作業💪
・明日の先行段取📑🖍️

で、18時15分に作業終了。

18時20分に1F応接室で、待望の
弊社初の【JOBチャレンジ】応募で
本社人事部係長と面談。

営業所内では…
何故!?本社人事部担当が来訪しているかは…1人の担当社員以外は、知らない😛

【ぶっちゃけトーク】㊙️
弊社で行われてる
・社内公募状況
・今回初の【JOBチャレンジ】
について
・私の応募理由❤️‍🔥
・私の社歴キラキラ
・今の会社状況
等など。
弊社は…今年の10月で【50周年】㊗️クラッカー
私は…社歴25年目(完全に古参組)

『楽しい会話💬は…出来ましたわ。』
毎年…【春の大人事異動】もあるしネッ。

☆「感触」的には、良かったが…
【合格】した場合、
当然ながら…
私の【後任】も決めないと成らないしねぇ。
【最終的な結論】は…
3〜5月迄には、決まるらしい。
※早ければ…3月🤫
私も…『思いの丈を伝えた。』❤️‍🔥
まだ…物流部の本部長迄しか伝わってない【隠密行動】。

今後は、
本部長→所轄部長→所長と詳細連絡に成る。
【JOBチャレンジ】に関しては、
本社人事部も絡むからねぇ。

19時45分撤収。

(結構…長かったわ)

…雑談もかなりしたけどネッ🫢



20時40分帰宅🏚🚙DASH!

 

日課の

「日経平均株価💹情報収集🆕キラキラ👂」


明日に備えてネッ。

少しでも…企業の「決算発表」内容をザックリ確認👀あせる


☆プラス材料:

【上方修正】【増配】【通期増益】

【優待拡充】【来期増配予定】


★マイナス材料:

【下方修正】【減配】【無配当】

【優待廃止】


※一番悩むのは…🤔あせる

今末期…【減配】

来期…【増配予定】

PTSでも、然程下げてない🧐

まぁ…あまり信用出来る会社でもないのがねぇあせる

『市場の反応次第だからネッ。』


三連休明けで…何が起こるか判らんが、

【明暗分かれる】大ブレがあるかも!?

色々考えても、

『神様の味噌汁野郎だ!!(神のぞ知る)』


明日からまた、
『意地と根性と気合と段取ビックリマーク
頑張って粋まっしょい❗❕







安心安定の
菅井友香嬢恋の矢

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)