自分は日本人だな~と思う瞬間は?


『昭和の漢では…在りたい。』❤️‍🔥

体型と精神論は…昭和そのものおいで笑い泣き

【時代遅れ】

【古い男と…お思いでしょうが…】


でも…

今の時代を拒否や否定もしないしネッ。

【良い事】【便利な事】は、

勿論…取り入れますヨォ。OKウインク

※昭和〜平成〜令和

もう一時代は…生きたいかなぁあせる


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今朝の外出時の外気温は【4℃】晴れ
朝日🌄が出る時間が早く成ったかなぁ。
通勤途中の「富士山スポット」では、
朝日を浴びた雪化粧の綺麗な富士山が拝めました🗻

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時23分出社🏢🚙DASH!
駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
(4代目携帯用魔法瓶ブラックコーヒー)
7時29分業務開始。

【構内マスク装着自主的継続中】😷
【何気にコロナとインフルエンザが流行中】😷
の最中、
「2月2回目企画 火曜納品分」
出荷業務メイン。

毎土曜に自分で全て出荷段取をほぼ終えているのでネッ。
毎日曜の朝イチだけは、一番余裕がある。OK口笛
出荷用カゴ車仮配置スタート。
現企画では、毎日約400台程度使用。
私が仮配置するのは、100台位💪あせる

オムツ業務組担当の
リーダー社員
派遣社員は、
・オムツ各種
・トイレットペーパー🧻
・日用雑貨品&肥料関連(5品)

主力のシルバー人材軍団
ベトナム🇻🇳人派遣社員T君は、
・天然水
・炭酸水
・瀬戸内産レモン炭酸水🍋
・ビール各種(15品)
・食品サンプル数種

私は、
・全体の出荷作業サポート
・オムツ業務出荷検品📋🖍️&梱包📦
当日入荷の
・食品サンプル残り数種
明日出荷予定分の
・日用雑貨品残り1品


ベトナム🇻🇳人派遣社員はT君は、
12時10分終了で、午後から1F配置。

派遣社員は、
業務早退の14時15分撤収。

主力のシルバー人材軍団は、
全員業務早退の14時15分撤収。

パートの【問題児】【雑用係】K君は、
土日定休日。

私は…
・薬粧品
の出荷作業💪
明日の先行出荷段取分の
・天然水
・ビール各種(15品)
・食品サンプル数種 
・日用雑貨品&肥料関連(5品)
の仮配置と出荷配置確定。
・残務出荷検品㊞メモ
・明日の先行段取📑🖍️
火曜&水曜納品分の先行トータルピッキング💪あせる
・ビール各種(15品中10品)

★先日の【大雪で遅延納品分】で、
1Fライン業務の商品で
荷物が【ごった返し】📦📦📦📦📦あせる我が部署の作業スペースを貸さざるを得ない状況の…
在庫部署の女性パートのお手伝い。
19時15分撤収。

20時10分帰宅🏚🚙DASH!

日課の
「日経平均株価💹情報収集🆕キラキラ👂」

明日も日本市場は休場。
世間様は…三連休中。
今は…
【決算】【決算】【決算発表】📑📑📑あせる

ザックリとは見るが…追いつかんわ😅

火曜は…

個別銘柄の【明暗】が激しそうな気がするわ。🤔

売指値…高値変更🙏

買指値…安値変更🙏

後は…市場次第かなぁ。




営業所には、担当社員1名には…

話してますが

『所長以下、まだ誰も知りません。』🤫 


㊙️明日の月曜は…

弊社初の【JOBチャレンジ】

「3度目の正直」の面接予定。

❶我が部署の【繁忙期】で延期

❷先週の【大雪】⛄で延期


18時に、本社人事部担当が営業所に来訪予定🤫

明日は…どうなる!?


明日も…
『意地と根性と気合と段取!!
頑張って粋まっしょい❗❕

今は、ベネチアに旅行中
私の永遠のマドンナ
比嘉愛未嬢恋の矢


安心安定の
菅井友香嬢恋の矢

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)