にわとり飼ったことある?

『…無い。』

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
NYダウ…38,600$台
CME日経平均先物…38,200円台

☆NYダウ…
3営業日振りに【史上最高値更新】
🆕🥇キラキラ
☆エヌビディア…【700$台】突破
『一生一緒にエヌビディア〜音譜』🎤😄
🍔🍔🍔🍔🍔達成🥱
私の数少ない米国🗽保有資産では
🥇:無敵のAmazon
🥈:新興勢力のエヌビディア 
🥉:古参のIBM

今朝は、4時前に目が覚めたが…
寒くて蒲団から出れずあせるそのまま二度寝
🥶🥱😴😪🤤(休日ならでは…だよネッ)

6時過ぎに起床パー照れパー
休日の日課の洗濯スタート
👕🩲👖🧦🧺晴れ

朝刊📰を読みながら、
昨夜は頂戴出来た…
私の「休日のmy breakfast」
マスター手作りお握り🍙を頰張る😋
今朝の具材は、私のお気に入り
エリンギの辛味噌和え音譜

昨夜は、お店でもアテで頼んでる¥300
(私は…具材の催促もしないし、食べる時のお楽しみにしてる)
マスターの【善意】で頂戴してるのでネッ。
抹茶入玄米茶で一服🍵🚬😌


今宵は、2月から勝手にスタートした

【グルメウィーク】の最終日。

先週のメインディッシュは、

🥇:河豚コース料理🐡


今宵は、独立して社長に成った長年の友人S氏の

寿司屋🍣:住所非公開,完全予約制

【レセプション限定特別コース】


その前に、

コース料理代稼がなくちゃネッあせる


平日休みの楽しみ(今や生き甲斐!?)

「日経平均株価💹チェック✅」


 3営業日振りに大幅反発ロケット36,800円台

どちら様の日経平均株価💹ですかはてなマーク


私の保有資産銘柄は…減益あせる

★多分…殆どの株主は…

『全く恩恵受けて無いんじゃない科なぁ。』


本日の

【保有銘柄ナンピントレード】


別口座:

①PF社…

200株 買指値約定も…アカンわ😅


メインのSBI

②BP社…

500株 当日売買指値約定🤗


14時過ぎから外出準備。

14時半前に出発。🚃

16時14分:新宿駅🚉。

16時38分:東高円寺駅到着🚉。


兄者とは、16時50分に改札口で待ち合わせ。

駅から徒歩で、某マンション🏢の1Fへ

『普通じゃぁ…絶対判らんわ。』

※完全予約制

※住所非公開

店主のS氏と…24年振りに再会。🤝

17時からの予約客は、私と兄者だけだったのでネッ。

昔話や近況報告。

47歳に成ってたS氏。

私が初めて会った時は、19歳だもの。

『月日は流れたわ。』


「昔は…もっと髪ありましたよねぇ。」

『ワシも30歳だったからなぁあせる


先ずは、日本酒🍶

一品ずつ◯◯産の魚名と料理名















『美味で御座います。』🤤

※全部は載せられませんわ。


是非、また行きたいものだわ。


19時過ぎに予約客が2名。

カウンター6席しか無いからネッ。

『余程、腕に自信が無いと出来ない。』

素晴らしい店主に成っていたよ。👏


是非、また行きたいものだわ。


明日からまた、

『銘柄選びと我慢とタイミングビックリマーク

頑張って稼いで粋まっしょい❗❕



 

 

 

 

 

 

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)