好きな魚料理は?


『鰻、河豚🐡、鮟鱇。』😋

魚貝と刺身系かなぁ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一昨日の【関東積雪⛄問題】
も…何とか!?旅館宿泊で無事に凌げた。

まぁそれでも寒くても…ヤッパリ
【自部屋の空間】が一番寛げる🏚🥇キラキラ

寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
NYダウ…↗️38,500$台
CME日経平均先物…↘️35,900円台


今朝の外出時の外気温は【−3℃】
車の窓ガラスは、カチンコチン🧊
仕方無く…時間が無いので、
【禁じ手】のお湯で溶かす。

今日の当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時37分出社🏢🚙DASH!

『通勤途中の道路がねぇあせる
①通勤途中風景(自宅近くの田畑)
某JR駅のK市からSしに差し掛かると
②【濃霧】で太陽も…真っ白。
★昨日の【積雪】⛄で…
トラック🚛🚚が多いのもネック。ムキーむかっ

駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
(4代目携帯用魔法瓶ブラックコーヒー)
7時42分業務開始。

【構内マスク装着自主的継続中】😷
【何気にコロナとインフルエンザが流行中】😷
【雪で商品未納問題の影響が大】😒
の最中、
「2月1回目企画 最終日金曜納品分」
出荷業務メイン。

先ずは、
前日先行出荷段取分の
・天然水➡昨日遅延納品🚛あせる
・ビール各種(15品)➡昨日遅延納品🚛あせる
・食品サンプル数種
・4週毎の猫砂😺中心
日用雑貨品&肥料関連(16品中15品)
の出荷配置確定。

本日の荷受開始❤️‍🔥
・ただの炭酸水
・猫砂😺残り1品
・食品サンプル残り数種
★薬粧品➡昨日【未納分】
「欠品」対応で出荷。
昨日出荷作業分の木曜納品分
の薬粧品は、私が朝イチ出荷。
早出しの集荷ドライバーも来ていたが、間に合ったわあせる

最終日なので、通常業務は…
至って順調。

オムツ業務担当派遣社員は、
12時40分撤収。

主力のシルバー人材軍団は、
全員業務早退の12時15分撤収。

パートの【問題児】【雑用係】
【私のストレスの根源】K君は、
15時10分強制終了後は、1Fライン業務【雑用係】に売飛ばしおいで
★今日の【ピッキングミス】
K君の1件のみ。私が出荷検品で発見😮‍💨

私は…
・残務出荷検品㊞メモ
明日から始まる新企画🆕キラキラ
「2月2回目企画 初日月曜納品分」
先行出荷作業で
・ビール各種(15品中9品)
のトータルピッキング💪あせる
・書類と出荷用看板の先行段取📑🖍️
で、18時25分撤収。
『……しようと思ったらあせる

所長から直々に、
「1Fの昨日の遅延納品でボロボロなので…手伝ってあげてくれるかなぁ。」🙏
『……承知。』OK

20時30分撤収。
「協力してくれて、有難う。」
多分…所長から残業して、
お礼の言葉をもらえるのは、私くらいでしょうなぁ🤥

私は…
明日と明後日は、振り休と定休日で…
平日休み2連休チョキウインク
先週の続きで、
【グルメウィーク】第四弾😋
☆水曜:いつものお店
☆木曜:お江戸高円寺の住所非公開
寿司屋🍣😋

私が前の勤務会社で東大宮に住んで居た時【29〜30歳】の常連店でアルバイトをしていたS君。
当時、20代前だったか!?
同じお店のアルバイトの女性と結婚⛪。
友人としてして私も招待された仲。

可愛がっていたが、今は年賀状だけのやり取りだった。
月日は流れ私が今の家🏚に引越した初期の頃に、S夫妻を泊めた事もある。
約24年経過して
中野の日本料理店に修行をしていたが…
いつの間にか【独立】拍手
今や寿司屋を5店舗経営する社長に成っていたわおいでびっくりあせる
そのS氏、初めて住所非公開の寿司屋をオープン🆕キラキラ
高円寺の某マンションの1Fらしい。
【レセプション期間限定】
で、明日に私の兄者と予約済😋

再会も寿司🍣も日本酒🍶もとても楽しみにしてますわ音譜
「おつまみとおまかせ握りコース」
通常:¥8,800-
今回:¥6,600-
※呑み物は、別途。
☆【関係者限定】の為、格安だ。

で、今宵は…
【私の休日前のオアシス】
いつものお店に直行🚙DASH!
21時15分到着。今宵は3番手🥉
会社を出る前に、マスターに連絡してたからネッ。
私の指定席🈯奥カウンターの左隅に2席分陣取る。
先客グールプ客が奥テーブル席の左側に男女含め6名。
(正直、若い客層なのでうるさい)😤

今宵の美味しいアテは、
・テッパンの
「エリンギの辛味噌和え」

マスターお薦めの
・帆立の貝柱のカルパッチョ
勿論…メニューには無い。

帆立の貝柱とパプリカ…
そして、
酸味との相性で隠し味に甘い苺🍓

『マスター、相変わらず適当な良い塩梅の料理を作るよねぇ。』
「……でしょ。」😛

日課の「日経平均株価💹チェック✅」
続落↘️↘️も36,100円台。

本日の
【保有銘柄ナンピントレード】

『売買指値は入れていたが、ノートレ。』OKキョロキョロもやもや
明日は、【本勝負】なのでネッ。

グールプ客は、22時過ぎに
6名中5名の男女客が代行を呼んで撤収。
【領収証】3枚貰ってたので、協力会社関連者同士なんだろうねぇ。

私も…〆に
・野菜たっぷりモツ煮

22時44分に残りの2名も…
代行タクシー🚕を呼んで撤収。

『私だけが…残ってしまったわ。』

私もいつもの代行タクシー🚕の社長に連絡📱📲。
「今そのお店のお客様を送ってるから。」

『蔵が立つのぉ、社長。』
 
「毎週、頼んでくれるお客様と比べたらねぇ。」😒

『もっと…ワシを大事にのぉ。』
23時半過ぎにお迎え到着。
23時49分帰宅🏚🚙🚕。

相変わらず…部屋は、寒いわ🥶
蒲団に潜り込む。

明日は…
取敢えず、 
「日経平均株価💹リアルタイム参戦」


『銘柄選びと我慢と神頼み!!おいで爆笑あせる 


明日の【寿司屋代】🍣
頑張って…稼いで粋まっしょい❗❕ 
私の永遠のマドンナ
比嘉愛未嬢恋の矢
こんな素敵なお嬢さんが隣りに座ってくれたらねぇ。

 

 

  

 

 

 

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)