身近に双子ちゃんいる?


『高校以降は、存じ上げません。』


※小学校の時には他のクラスですが、姉妹

※中学時代には、一学年上に素敵な姉妹

高校時代に常連店のパーラー☕で

再会

『お世話に成りました。』🤫


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今朝の外出時の外気温は【2℃】☁

通勤途中の「富士山スポット」では、
雲☁で影も形も無い。

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時22分出社🏢🚙DASH!
駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
勿論、運転中にも吸ってるけどネッ。
【仕事前のギアチェンジ】🚬
7時29分業務開始。

【構内マスク装着自主的継続中】😷
【何気にコロナやインフルエンザが流行中】😶
の最中、
「2月1回目企画 水曜納品分」
出荷業務メイン。

先ずは、
前日先行出荷段取分の
・天然水
・ビール各種(15品)
・食品サンプル数種
・4週毎の猫砂😺中心
日用雑貨品&肥料関連(16品)
の出荷配置確定。

本日の荷受開始❤️‍🔥
・ただの炭酸水
・食品サンプル残り数種
・薬粧品
明日出荷予定分の
4週毎の猫砂😺中心
日用雑貨品&肥料関連(16品)

オムツ業務担当リーダー社員が10時前に、また…1Fライン業務のピッカーに取られたムキーむかっ

オムツ業務の全商品出荷検品📋🖍️㊞
梱包📦と出荷用カゴ車積込。
11時半前に、目処。

主力のシルバー人材軍団の方に合流あせる

オムツ業務担当派遣社員は、
業務早退の14時15分撤収。

ベトナム🇻🇳人派遣社員のK君は、
発熱の為、当日欠勤。🥵

主力のシルバー人材軍団は、
全員業務早退の14時15分撤収。

パートの【問題児】【雑用係】K君は、
17時強制終了後は、1Fライン業務【雑用係】に売飛ばしおいで


今日は…
18時から事務所の応接室で、
弊社初の試み【JOBチャレンジ】🔰キラキラ
で、いよいよ…
本社人事部担当が来訪しての面接🤫

私は…1人の担当社員を除いて、
『一切、口外していない。』🤐
※その社員には、募集の相談を受けたが…彼は申込はしなかった。
※所長や事務の連中も何故!?
本社人事部担当が私宛に訪れてるのかは知らない。🫢

一応、建前上…昨年末から始まった
弊社の【給与改定】
➡【中小企業あるあるの改悪】

☆給料⇨若干UP 😑
★賞与➡改悪で大幅DOWN😱
【どんぶり勘定】
に関する問合せの説明という名目🤫

私は…
『一般企業の業務に携わりたい。』
が今回の応募理由。
※年2回の機会があるらしいがネッ。
私も…60歳にあと残り一年あせる
『時間が無い。』

60歳に成れば…残念ながら、
『更に給料が下がる。』
これが…【中小企業の実態】
『せめて、やり甲斐のある仕事をしたいじゃない。』
当セットセンター営業所では、
絶対に出来ないからネッ。


なんて、【思惑】も…
昼過ぎから降り出した
『雪🌨で【木っ端微塵】。』おいで笑い泣き
再び来週に順延えーん

まぁ…これは仕方無いかなぁ(泣)

★私も…昼休みの雪🌨を見て、
会社近くのビジネスホテル🏨を予約しようとしたら…見事に【満室。】大泣き

結局…
某K駅近くの【和風旅館】が予約出来た
OKショボーンもやもや
★旅館宿泊費
★今宵のディナー🌃🍴
は…【自腹】😭

明日の早朝に右往左往するのが…
嫌だからネッ。
某K駅からだと20分位で通勤出来る。
『明日の憂いを断つ。』(予定あせる
18時55分撤収。

当セットセンター営業所の駐車場🅿
『この雪⛄……ヤ・バ・いっしょ。』😱

取敢えず、今宵の宿泊先のK駅のF旅館
に向かう🚙あせる
信号🚥停止後、発進時にスベる事…3回

19時25分に「和風旅館F旅館」に到着。

2階 6号室…喫煙可🚬
☆お風呂あり
★トイレと洗面所は共同
素泊まり:¥4,700-前金払

先ずは…腹ごしらえで外出☂
仕事の安全靴を履いていたが…滑る👣あせる

駅から徒歩3分の「和風旅館 F旅館」
なので…助かるわ。
駅前の「日高屋」でディナー🌃🍴
・大盛チャーハン:¥600-
・焼餃子3個:¥150-

旅館に戻り、浴衣に着替えて浴室へ。
独りだったので…ゆっくり入れたOK照れ

暖房もTV📺も空気清浄機もあるので…
ある意味、私の部屋より快適かはてなマーク

やっと…落ち着いたところで、
日課の
「日経平均株価💹チェック✅」
続伸↗️↗️36,300円台。

注目の本日の「企業決算発表」
☆保有銘柄…概ね【良好】🤭
今週は…連日RUSH🤨🧐🤔

本日の
【保有銘柄ナンピントレード】

売買指値…刺さらず。
★【あおぞら銀行】…アップ
まだまだ、判らんが…買いそこねたかあせる
まぁ…
2,057で待っていたからネッおいでゲラゲラ


それより……
『明日……ヤ・バ・い・かもあせる
★車…積雪⛄で運転不可能の予感😱
『ノーマルタイヤなのでねぇ。』
今…考えても【不安にしか成らん】
※自宅の距離に比べれば、
半分以下なのでネッ。

駅🚉にも近いので、
最悪は…タクシー🚕かもネッ😭

今宵の集荷に来ていたドライバーが
「今日は…何時に成るか不明です。」
🚛🌨
高速道路も使えないしねぇ。

『明日は…我が身よ。』😮‍💨

明日は…
『積雪⛄と車🚙の運転可能と運次第』
ベストは…尽くして、粋まっしょい❗❕

安心安定の
菅井友香嬢恋の矢

菅井友香嬢の「チェイサーゲーム」
を観てる…
私の永遠のマドンナ
比嘉愛未嬢恋の矢


   

 

 

 

 

  

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)