西日本で行ってみたい場所は?


『あまり行ってない山陰地方』


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

来週は…関東でも「積雪予想」🌨
困ったもんだわ😮‍💨

今朝の外出時の外気温は【4℃】☁

通勤途中の「富士山スポット」では
全く何も見えず☁

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時22分出社🏢🚙DASH!
駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
(4代目携帯用魔法瓶ブラックコーヒー)
7時29分業務開始。

【構内マスク装着自主的継続中】😷
【何気にコロナが流行ってるはてなマーク
【ビール各種はもう…高級酒肴品🍺!?
の最中、
「2月1回目企画 火曜納品分」
出荷業務メイン。

★所長代理が「振り休」の為、
先ずは、2F
・倉庫灯ONひらめき電球
・構内シャッター解錠🔑
・セコム解除💳
・エレベーター始動🔑

毎土曜は…私の【独り出勤日】で、
ほぼ出荷段取を終えてるのでネッ。
毎日曜の朝イチだけは…
一番心に余裕がある。OK口笛
出荷用カゴ車の仮置作業💪あせる

オムツ業務組は、
・オムツ各種
・4週毎の猫砂😺中心
日用雑貨品&肥料関連(16品)

主力のシルバー人材軍団とベトナム🇻🇳人派遣社員のK君は、
・天然水
・ただの炭酸水
・ビール各種(15品)
・食品サンプル数種
の出荷作業予定だったがあせる
  
朝から【1Fのトラブル(被害)はてなマーク
●1Fライン業務…
ピッカーが【欠員だらけ】🖕👹むかっ
★コロナやインフルエンザ😷

★オムツ業務担当リーダー社員
➡午前中、1Fライン業務のピッキングに取られるOKキョロキョロもやもや

★ベトナム🇻🇳人派遣社員のK君も…
午後から1Fに取られる 😮‍💨

急遽、
オムツ業務のピッキングスタート💪
・オムツ各種の全商品出荷検品📋🖍️あせる

・オムツ各種の梱包📦とカゴ車積込

11時半に終わらせる。


シルバー人材軍団の方に合流あせる

・食品サンプル残り数種    

の荷受&出荷配置

・薬粧品


※ビール各種(15品)とはいえ…

☆売れ筋

🥇:スーパードライ⇨昨年値下げ

🥈:金麦糖質75%OFF

🥉:本麒麟

以外は、特別安値セールをしないと全く売れない時代に突入。

第3のビールや発泡酒が値上げされ、

家計に直撃か!?

もう…庶民には、

ビール各種は【高級酒肴品】🍺


※私は…ビールは、全く呑まないし興味も無いのでネッ。

『全く味も判別出来ません。』

別に嫌いな訳では無いがネッ。


★【例の持病】(痛風)には、

当時(38年前)…【呑兵衛】の私には

【プリン体】の多く含むのがビール

だったので呑まない様に成ったのが…

そのまま今日に至る。

理由は…それだけだ(笑)


派遣社員は、

定時の15時撤収。


ベトナム🇻🇳人派遣社員のK君は、

12時10分終了、午後から1Fに配属。


主力のシルバー人材軍団は、

全員業務早退の15時撤収。


パートの【問題児】【雑用係】K君は、

土日は定休日。


私は…

明日の先行出荷段取で

・天然水

・ビール各種(15品)

・食品サンプル数種

・4週毎の猫砂😺中心

日用雑貨品&肥料関連(16品)

の仮置。

その後は、

・残務出荷検品㊞メモ

・明日の先行段取📑🖍️

で、19時5分撤収。


※……実はネッ㊙️🤫

先週、振り休の木曜に

本社人事部から連絡📩があったのよ。


話が頓挫していた社内公募で初の

【JOBチャレンジ】

12月5日(月)…公募申込

2月5日(月)…面接決定

昨年末に面接予定も…当セットセンター

【繁忙期】の為、今春に延期に成ってたんだよねぇ。

【合格】すれば、4月人事異動予定キラキラ


まぁ…【ダメ元】だからねぇ。

私の公募理由は、

『一般荷主の業務をしたいビックリマーク

当セットセンター営業所は、

生◯関連だからネッ。


私は…この営業所に配属される前は、

20年近く一般企業(上場企業含む)の業務に携わっていたからねぇ。

『明日は…取敢えず、楽しみにしてる。』🫢


19時55分帰宅🏚🚙DASH!



日課の

「日経平均株価💹情報収集🆕キラキラ👂」


明日からは、注目企業の決算発表から

連日…目が離せない感じ。

なんせ【RUSH】なのでねぇ😅

保有銘柄や狙い🎯銘柄の順に優先順位はあるけど…出来るだけ多く情報収集はしたいネッメモあせる


先ずは…

明日も【あおぞら銀行】には、注視👁


確かに…暫く(◯年)は低迷するだろうが、【復配】【復活】に期待したい。

★前科もあるが、時代も違う

『どうする!?あおぞら銀行』🤨🧐🤔


明日もまた…

『意地と根性と気合と段取!!

公私共に…未来を信じて

頑張って粋まっしょい❗❕




安心安定の
菅井友香嬢恋の矢

ママに成っても可愛い
新井恵理那嬢恋の矢


私の好きなアーティスト
山本彩嬢恋の矢

 

  

  

 

  

 

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)