よく見るテレビ番組は?


『ニュース番組。』👂

※ネットは…見なくちゃいけないが…

テレビは音声が聞こえるからネッ。

まぁ…ラジオやBGM代わりですわ。


『推しが出演してるドラマ等。』おねがい

今は、

私の永遠のマドンナ比嘉愛未嬢恋の矢

安心安定の菅井友香嬢恋の矢

のドラマを…TVerでネッ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

【激動】の睦月スタートだった
2024(令和6)年
★何せ…元日から大地震😱あせる
☆株価💹…バブル後最高値更新へ🥇キラキラ

寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
NYダウ…ダウン38,100$台
CME日経平均先物…ダウン35,800円台

今日から「如月」チョキ
『どうするはてなマーク◯◯』

今朝は、3時半過ぎに起床パー照れパー
休日の日課の洗濯スタート
👕🩲👖🧦🧺晴れ

朝刊📰を読みながら、昨夜も頂戴出来た私の「休日のmy breakfast」…
いつものお店のボーイ手作りお握り🍙
(最近は、マスターが調理で忙しい時は、ボーイが作る様に成った)
今朝の具材は、潰れ梅😋
しじみの味噌汁と一緒にいただく。
抹茶入玄米茶で一服🍵🚬

月替りの休日なので、早速メモ
※1月5週
【保有銘柄ナンピントレード結果】

・売買トレード回数:5回
☆利確:¥29,500-
☆【新NISA口座】:1社 再保有

※1月
【保有銘柄ナンピントレード結果】

・売買トレード回数:16回 
☆利確:¥92,800-
・ave:¥5,800-

さて…【2月相場は如何に!?
平日休みの楽しみ(今や…生き甲斐)
「日経平均株価💹リアルタイム参戦」

4営業日振りに、反落➡️36,000円台。


本日の
【保有銘柄ナンピントレード】

決算発表結果を受けての保有資産銘柄
「天国」天使と「地獄」🦹

☆JR東日本…
【上方修正】【増配】【3分割】
最高値更新🆕キラキラパー爆笑パー

★あおぞら銀行…
【下方修正】【下期無配】【今期減配】
見事に…【ストップ安】大泣きガーン
15年振りに【赤字転落】 ダウン

①あおぞら銀行…
100株 ストップ安の2,557 買指値約定
※来期…
【復配】【増配】を信じて、【新NISA】🙏
★PTSでも…下げ止まらない大泣き
ここは……更に買増か!?
更に…連日ストップ安を喰らうか!?
『どうするはてなマークあおぞら銀行』😰

明日の
★海外投資家の投売り…怖い🙈🙉🙊
☆社長交代で期待はてなマーク
明日に…続く。

15時過ぎに外出🚙DASH!

①近所の郵便局🏣
実はネッ。
「年賀ハガキ お年玉商品」
3等🥉お年玉切手シート
当選したのよ。
40枚のうちの1枚おいで爆笑あせる
前の会社の後輩からの年賀状でした🙏

※今の勤務先で…唯一良いところ
🥇:平日休み(土日は出勤日)
🥈:「日経平均株価💹リアルタイム参戦」が出来る。
🥉:銀行🏦や郵便局🏣に17時前に行ける

②メインバンク🏦
毎月恒例の小銭貯金コインたち
1円玉〜100円玉限定。
(500円硬貨はキープ)

③家賃とガス代引落専用銀行🏦
家賃振込💴💴🤫

一度、帰宅🏚🚙DASH!
再び…17時半過ぎに外出🚙

今宵は…2月グルメウィークの2日目

私の「休日のオアシス」
いつものお店で、
勤務先の同居運送会社🚛の同年のドライバーM氏と…今更ながらの「新年会」🥂(ただの呑み会だけどネッ)

もう…サシ呑みも5回目だったか!?
このお店を気にってくれたのでねぇ。
M氏は、車🚘で来るので…
マスターの了承を得て、お店の駐車場🅿で夜は車中泊。

私は、17時45分到着🚙。
当然…今宵も【一番のり】🥇キラキラ
いつもの指定席🈯奥カウンターの左隅に3席分陣取る。

マイボトルの芋焼酎🍠
「虹のかなたに」

 を呑み干してしまったので、

(M氏の為に一杯取ってある)
早速、
「ニューボトル🆕キラキラ指値合戦」

 芋焼酎🍠の一升瓶で…¥13,000-

もう…今年、2本目🍶🍶。


18時にM氏が到着。

今宵の美味しいアテは、豪勢に

・エリンギの辛味噌和え

・スペアリブ🐷

M氏のお気に入り

・明太マヨピザ🍕


同年のM氏とは…話が合うのでネッ。

お互いの近況報告。

彼は…バツイチで娘さんはもう結婚されてる。

初めて聞いたが、今は当セットセンター営業所内のカタログ印刷部門の52歳のパート(弊社パートではない)とお付き合いされてるらしい。おいでびっくり

『お互い…独身なら問題ないからネッ。』


20時半に、

『ワシはそろそろ帰るヨォ。』

「……お早いお帰りであせる

いつもの代行タクシー🚕の社長に連絡📱📲。
「10分位でお迎えに行けます。」
『良しなにのぉ。』
現時点での会計:¥20,730-
(ボトル代含む)
M氏の要望で折半にしたが、私は多めに支払う。お札
(M氏の追加分は、これで賄ってネッ)
「来週、明細渡すわ。」とマスター。
M氏は、まだ後1時間以上は居るだろうからネッ。

代行タクシー🚕の社長とは、
定年の話題。
『社長、何歳まで続けるのはてなマーク
「75歳目標で、受付だけはするつもりです。」
社長は、71歳。
『社長が定年に成ったら、あの店で呑もう。』
「その時は、私がおごらせてもらいますよ。」
今宵の代行代も約束通り¥1,800-
【古参組顧客の特権】はてなマークで、値上げ前の料金🤫
※普通はおそらく¥2,200~2,400-
お釣りの¥200-は、若いドライバーにあげてるけどネッ。コインたち
「いつも有難う御座います。」😁

『来週も宜しゅう頼みますわ、お休み。』

明日は、Lunchで大宮迄電車🚃。
いつものお店のボーイと新年会。
関門海「旧大宮の関」🐡
河豚料理のコース料理を予約してある。
ボーイは、今宵も深夜営業だから…
寝不足だろうけどネッ。
「河豚料理…食べた事が無いので、是非お供させて下さい。」との事。
「株主優待」🎫🎫は、使用するが…
私のおごりに成るOKキョロキョロ

その前に、一勝負!!
明日も…
『狙い🎯銘柄と株価💹とタイミングビックリマーク
頑張って…稼いで粋まっしょい❗❕



安心安定の
菅井友香嬢恋の矢
私の永遠のマドンナ
比嘉愛未嬢恋の矢
今月から…TV番組復帰の
ママに成った新井恵理那嬢恋の矢


 

 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)