最近ホットケーキ食べた?


『食べる機会が無い。』🥹


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
NYダウ…↘️37,800$台
マイクロソフトもGoogleも強いねぇアップ
ハイテク銘柄が引っ張る💪

CME日経平均先物…続落⤵️36,200円台
あまりにも今年は一気に急騰ロケットしてきたから…調整は仕方無いねぇOK


今朝の外出時の外気温は【2℃】🥶🍃晴れ

通勤途中の「富士山スポット」
朝日が登る前も後も綺麗な雪化粧した富士山が拝めました🗻

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時18分出社🏢🚙DASH!
駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
(4代目携帯用魔法瓶ブラックコーヒー)
7時28分業務開始。

【構内マスク装着自主的継続中】😷
【いよいよ仕事も本稼働】
の最中、
本日から新企画🆕キラキラ
「1月5回目企画 初日月曜納品分」
出荷業務メイン。

先ずは、
前日先行出荷段取分の
・天然水→56cs
・ビール各種(13品中9品)
の出荷配置確定。
★先週に続き、オムツ業務担当リーダー社員が有給消化の為、本日もお休み。
毎木曜は、
・日用雑貨品&肥料関連(7品)
の入出荷業務が無いのでネッ。
【恵みの木曜】天使
※我が部署では…
社員の有給消化は、木曜が基本。

私がオムツ業務メインに入る為、
(仕方無く)
パートの【問題児】【雑用係】のK君を
8時30分の早出出勤対応。
フォークマンは…彼しか居ない。

本日の荷受開始❤️‍🔥

・ハト麦ブレンド茶
・ビール各種残り4品
【ツーマン体制】で
私が
・オムツ各種
・天然水→1.5営業日分のサポート
K君は
・天然水メイン
・炭酸水
・トイレットペーパー🧻

私は、
オムツ業務の出荷作業💪あせると全数検品📋🖍️
11時20分に目処。
後は、派遣社員と専任シルバーさんに梱包📦とカゴ車積込は任す。

午前休憩でいつもの1F習慣バース下の屋外喫煙所🚬
『……風🍃が冷たいあせる』🥶☕🚬

主力のシルバー人材軍団とベトナム🇻🇳人派遣社員のK君とパートのK君側に合流。
合間に、
・食品サンプル数種
・薬粧品
の荷受と出荷配置確定。

今企画自体は、嬉しい事に!?
『楽勝企画音譜OKニヤリ

オムツ業務専任シルバーさんは、
12時30分撤収。

派遣社員は、
業務早退の12時30分撤収。

ベトナム🇻🇳人派遣社員のK君は、
時分終了後は…1Fライン業務の商品棚差しに配置。

主力のシルバー人材軍団は、
全員業務早退の14時撤収。

パートの【問題児】【雑用係】K君は、
16時強制終了後は、1F【雑用係】に売飛ばしおいで

私は…
・残務出荷検品㊞メモ
・日曜に作業する火曜納品分
ビール各種(13品中9品)の先行出荷段取
・先行段取📑🖍️
で、17時55分撤収。


『私は…帰れる時には、トットと帰る。』
『今週の業務終了ビックリマークパー爆笑パー
2週連続の6勤日が…やっと終わった。
今宵は、私の休日前のオアシス
いつものお店に直行🚙音譜

18時40分到着。

木曜だしネッ。【一番のり】🥇キラキラ
店内は、暖房と灯油ヒーターで暖かい音譜
私の指定席🈯奥カウンターの左隅に2席分陣取る。
カウンター席の下の灯油ヒーターを私の足元に向けてもらう。パー照れ

早速の一杯目を呑みながら、
日課の
「日経平均株価💹チェック✅」
3営業日振りに反発➡️36,200円台

本日の
【保有銘柄ナンピントレード】

『ノートレあせる

今宵の美味しいアテは、
・エリンギの辛味噌和え
・マグロのカルパッチョ
・野菜たっぷりモツ煮込み

21時半過ぎにいつもの代行タクシー🚕の社長にお迎えを頼む。
『約3時間も呑めば、酔い感じ音譜
客も私…独りだけだったしネッおいでゲラゲラあせる
※お店の名誉の為にも言うが、
このお店のウリは…深夜営業🌃。

21時48分到着🚙🚕
『社長、来週も宜しゅう頼むわ。』バイバイ

明日は…
ゆっくり休みますわ。
「日経平均株価💹リアルタイム参戦」
貴重な1日だから尚更ネッ。

明日は、
『我慢とタイミングビックリマーク
頑張って粋まっしょい❗❕


安心安定の
菅井友香嬢恋の矢



私の永遠のマドンナ
比嘉愛未嬢恋の矢 

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)