寒い日に欲しくなるものは?


『蒲団の……温もり。』


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
NYダウ…↘️37,500$台
CME日経平均先物…↗️35,500円台

私の今週がスタート!!
今朝の外出時の外気温は【2℃】

通勤途中の「富士山スポット」では、
薄っすら全景が拝める程度🗻

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時20分出社🏢🚙DASH!
駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
(4代目携帯用魔法瓶ブラックコーヒー)

7時29分業務開始。
ようやく…【通常業務】に戻り
毎土曜は、出荷業務が無いので…
2F出勤者は、私独りだ。
先ずは、2F
・倉庫灯ONひらめき電球
・構内シャッター解錠🔑
・セコム解除💳
・エレベーター始動🔑
次に、作業進捗確認👀キラキラ
木曜:
「1月3回目企画 月曜納品分」
金曜:
パートの【問題児】【雑用係】K君の通常出勤日
・在庫品ビール各種入出荷
・日用雑貨品&肥料関連(4品)入出荷

本日の荷受開始❤️‍🔥

・ビール各種(14品中4品)→2営業日分
・オムツ各種→2営業日分
・天然水→2営業日分
・炭酸水
・瀬戸内産レモン炭酸水🍋
・トイレットペーパー🧻
・食品サンプル数種→2営業日分
・薬粧品

まだまだ…「正月明け」
余裕な企画だからネッOK口笛

11時前に、9割がたの荷受が終えた。

午前休憩は、
いつもの1F集荷バース下の屋外喫煙所☕🚬

13時前には、
・オムツ業務
各商品の数量検品📋🖍️と出荷配置確定。

昼休みには、
また1F集荷バース下の屋外喫煙所で数服☕🚬🚬🚬🚬🚬😌
※風も無いので、日向ぼっこ晴れ

午後作業開始。
各商品の数量確認📋🖍️と2営業日分の商品は、出荷配置と仮配置。
最後に…
各商品の「賞味期限」記入メモ
先行段取📑🖍️の確認。

17時10分
最終退出で1F事務所のセコム設定で
撤収。

丁度…雪が降り出した。
私の知る限り【埼玉の初雪】
明日はかなり【危険】🚨か!?
私の愛車のタイヤ🛞は…ド・ノーマルあせる
★以前…
一度だけ「スノータイヤ」買った事があるのだがねぇ。
『1回使用して…終わり。』おいで笑い泣き
数年寝かしたら…アカンかったよ。🛞あせる
(タイヤがヒビだらけ)😱
それ以来…買わなく成ってしまったわ。
 
18時前に…雪🌨が止んだ。👌😮‍💨
18時10分帰宅🏚🚙DASH!


日課の
「日経平均株価💹情報収集🆕キラキラ👂」

【幻のSQ】には、成ったが…
まだまだ上がるんじゃん!?
『知らんけど…』😝

ボチボチと企業決算発表も始まってるしねぇ。
個別株価💹は…
素直に株価💹に出るのではないかなぁ🤔メモ

※1月3週
【保有銘柄ナンピントレード結果】

・買指値約定銘柄…1社
★売買トレード回数:0回
ノートレおいでえーん
★当然、売残:1社

まぁ…売そびれたが、金曜の後場後の
決算発表でPTSで上がっていたのでネッ。
月曜に売指値が約定すればあせる
良いかなぁ。⇨【寄り天勝負ビックリマーク

室内でも…『寒いわぁ』🥶
冬だから、仕方無いかなぁ。

明日もまた…
『意地と根性と気合と段取!!
頑張って粋まっしょい❗❕

私の永遠のマドンナ
比嘉愛未嬢💘


浜辺美波嬢恋の矢
私の「朝の顔」だった
新井恵理那嬢💘

因みに、 
17時過ぎの雪🌨が降り出した時の写真

止んでくれて…良かったわ。
 
今年も…
某BJ氏だけの為のサービスショット
中村アン嬢

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)