好きなケーキ教えて!


『断トツで、モンブラン🌰🥇キラキラ』😋


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

※1月2日に横浜で新年会したんだけど、
(石川町の元町中華街ネッ)
昼も夜も中華料理だった訳おいでゲラゲラあせる

昼 : 重慶飯店本館 (四川料理)
旧家族(6名)
※まぁ、有名な高級中華料理店ですわ
勿論、予約席💺キラキラ

夜 : 善隣門⛩️横のお店 (広東料理)
高校時代のラグビー🏉部同期会
※一般的な町中華料理屋
「入れるお店に入る」出たとこ勝負(笑)

「麻婆豆腐」を食べたんだけど…
『やっぱり、重慶飯店が美味い!!』😋
辛いけど…【病みつきになる美味さ】
¥2,600-
町中華のも美味しいけどねぇ
¥1,300-
(個人的な感想ですよ)😝
急に…思い出しましたわおいで爆笑あせる

寝る前と起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」

NYダウ…2営業日続伸↗️↗️37,400$台
CME日経平均先物…アップ33,500円台

今朝の外出時の外気温は【-1℃】晴れ🥶
車の窓ガラスが薄く凍っている🧊
※朝イチのヒト作業の氷撤去。

通勤途中の「富士山スポット」
綺麗な朝日を浴びた富士山が拝めました🗻

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時24分出社🏢🚙DASH!
駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
(4代目携帯用魔法瓶ブラックコーヒー)
7時31分業務開始。

本日は、出荷業務が無いので…
通常成ら、新年最初の定休日の者が多い。
※日曜からは…やっと通常業務に戻る。

2F出勤者は…「変則的出勤対応」で
在庫品担当と返品担当の
女性パート4名が出勤。
※通常では、毎金曜が出勤日グループ。
毎土曜の「通常出勤日」の私と
合計5名だ。

先ずは2Fの
・倉庫灯ONひらめき電球
・構内シャッター解錠🔑
・セコム解除💳
・エレベーター始動🔑
次に、
前日先行出荷段取分の
・天然水→19パレットと端数
・ビール各種(16品中9品)
の出荷配置確定。

本日の荷受開始❤️‍🔥
・ただの炭酸水
・ビール各種残り7品→2営業日分
・オムツ各種→2営業日分
・天然水→1.5営業日分
・在庫品ビール各種
※本来は、毎金曜の荷受でパートの
【問題児】【雑用係】K君の通常業務。

・4週毎の猫砂😺中心
日用雑貨品&肥料関連(9品)→2営業日分
・薬粧品
・食品サンプル数種→2営業日分

11時15分過ぎに午前休憩。
いつもの1F集荷バース下の屋外喫煙所で2服🚬🚬☕😌
休憩後は、
オムツ各種の数量検品📋🖍️と出荷配置確定へ。
12時45分過ぎに半分終わらせて、
昼休み。👌😮‍💨
再び、1F集荷バース下の屋外喫煙所で
数服🚬🚬🚬🚬🚬☕😌
天気も゙良く晴れ風🍃も無いので…
『暑いくらいの日向ぼっこ。』

午後作業開始❤️‍🔥

オムツ各種の出荷配置を確定させて、

各商品の数種検品📋🖍️と出荷配置確定へ。

2営業日分ある商品は、

明日の火曜納品分

月曜の水曜納品分に数量を仕分して、

出荷配置確定と仮置に成る。💪あせる


返品担当の女性パート2名は、

定時の17時撤収。


在庫品担当の女性パート2名は、

17時30分撤収。


私は…2F最終退出で

17時40分撤収。


18時45分帰宅🏚🚙DASH!


世間様は…【三連休】かぁ😮‍💨

私は…今日も明日も出勤OKキョロキョロもやもや

月曜が、【今年初の定休日】おいで笑い泣き

★日本🗾市場も当然、休場😭


が、閃いたキラキラ

元隣県の長年の友人K君に連絡📩

(K君は、3連休)

明晩、急遽…【新年会】🆕🍶

彼とは唯一、昨年12月初旬に「忘年会」をしている。(2人でのサシ呑み)


直ぐに、私の【休日前のオアシス】

いつものお店のマスターにLINE。


(明晩、K君と新年会やるから… 

いつもの私の【指定席🈯】奥カウンターの左隅の席💺キープ願います)


(了解🫡…例の牛モツ鍋🐮用意出来るよ)


(では、是非良しなに願います)


私ネッ、

『決まったら段取が早いんです。』👌😏


新年会なので、少し奮発💴あせる

「牛モツ」…数年振りに食べれるわ😋

【特注品】なのでネッ。

昨年から、何度かマスターに打診はしていた。

いつものお店も…

12月21日(木)以来なんだけどねぇ(笑)あせる


もう(まだ)【松の内】だからねぇ。


明日は…

ナルハヤで仕事を終わらさんとなぁ。

因みに、
K君と呑む時は、毎回私がおごる。
ワザワザ…【お江戸】から来てくれるのでねぇ。

でもチャンと律儀な彼は、毎回
手土産🎁持参で3名分持って来てくれる。(私,マスターとお店のボーイ)

 ☆お店もサービスするでしょう。

☆私の誕生日には、毎年…
レアな一升瓶ので日本酒🍶の銘酒を届けてくれる。😋

 私の貴重な社会人になってからの

長年の友人K君(年下だが)

と知り合えた事は、私の自慢だ😉

※元々は、私の前の会社の協力会社の営業担当だった。

(もう…28年の付合いかぁ)あせる


明日は…

『意地と根性と気合と段取ビックリマーク

頑張って早く新年会を楽しみにして粋まっしょい❗❕





安心安定の菅井友香嬢恋の矢

 

  


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)