今年の抱負を宣言しよう!


毎年恒例の『公私10目標』

達成に努力する事❗❕ 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年も
安心安定の菅井友香嬢恋の矢

『明けましておめでとう御座います!!
お袋様の住む横浜の団地からの
7時過ぎの【初日の出】🌄🙏😌
私もお袋様もこの場所では…
初めての正月を迎える。
(最上階の11階)
横浜に帰省3日目。

毎年恒例の
『令和6年元日公私10目標』決定。
因みに、
2013年の結果
【公】…4達成1未達
【私】…3達成2未達
※努力すれば、出来る目標設定ネッ。
今年も、ほぼ同等目標設定に成るけどねぇ。

軽く御節料理をお袋様と食べる。
その後は、
「日経平均株価💹情報収集🆕キラキラ👂」

今年の狙い🎯銘柄セレクト。
今年は【辰年】🐉
格言は『辰巳天井』ロケット


保有資産銘柄が上がるのは…正直、嬉しい。

が、しかし…

今年は【新NISA元年】

『高値で買うのは…嫌だわぁ。』😅

今年も昨年に続き、

『どうする!?』悩みながら…頑張るわあせる

 

お昼前からは、

全国高校ラグビー🏉花園大会

3回戦をタブレット観戦。スマホコインたち

本命:桐蔭学園

対抗:東福岡

3日にベスト8激突

桐蔭学園vs東海大大阪仰星

これは…見物。


17時前からは…

一気に元旦ムードが一変。

【緊急地震速報】【津波警報】波

がたて続けの連続速報。🚨⛑️🦺

石川県の方々は…大変な元日に成ってしまってる😱

【停電】【火事】メラメラ…震度7〜5強

北陸地方の皆様、大丈夫でしょうかあせる

日本海側の各県も心配だわあせる



今宵は、

お袋様と帰省最後の晩餐。

・鮪のカブト煮(小さい)
・山芋のとろろ
・鰤の塩焼
・和牛ステーキ🐮ステーキ
・なめこの味噌汁
・納豆
・ご飯🍚



明日は…

お昼から横浜の中華街(石川町)の

「重慶飯店 本館」でランチコース

家族で新年会🆕キラキラ


夜は、

高校ラグビー部の同期会🏉

数年振りに顔を少しだけ出す。

場所は、同じく毎年恒例の中華街(笑)

18時集合。


一度、お袋様と団地に戻るがネッ。


明晩は…埼玉に車で帰るので、

昼も夜も………私は車で行くので

『ノンアルコールあせる』😭

(生き地獄だわ)

明後日の3日から

【今年の仕事初め】だからねぇ(泣)


と、言う事で…今宵は

日本酒🍶のストックを呑み干しますわ

😋


★元旦から…

【令和6年能登半島地震】🫨あせる


自然災害は、時を選んでくれない。

「X」拡散で救われた方々、

『生きて…なんぼです。』

哀しい事、辛い事もあるとは思うけど…

必ず楽しい事もある。


私も唯一公言して、

【令和6年公私10目標設定】

に付け加えます。

『生きる❗❕』


今年もまだ元旦。

明日からまた

『頑張って粋まっしょい❗❕』


私の好きなアーティスト
山本彩嬢恋の矢

 


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)