あなたが知ってる野球選手を教えて!  


『愚問だと…思うけどねぇ。』

 

因みに、

昔、一番好きだった選手は、

『江夏豊投手でした。』🐯

私の少年野球⚾チームでの

背番号も【28】

※小学校のクラスチームでは、

「エース」だったんだけどなぁ(笑)

昭和の話題なのでネッ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今朝の外出時の外気温は【1℃】🥶

通勤途中の「富士山スポット」
朝日を浴びる前も、
その後の朝日を浴びた綺麗な雪化粧の富士山も拝めました🗻

今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では
私は…7時25分出社🏢🚙DASH!   
駐車場🅿で車内一服☕🚬😌
(4代目携帯用魔法瓶ブラックコーヒー)
7時30分業務開始。

【構内マスク装着自主的継続中】😷
【年末最終企画突入中】
【リーダー社員は終日1Fライン業務】
の最中、
「12月4回目企画 木曜納品分」
出荷業務メイン。

毎火曜は【魔の火曜】🦹😈
2営業日分の荷受と当日出荷の同時作業。
年末最後の【天王山】❤️‍🔥 

先ずは、
前日先行出荷段取分の
・天然水→8パレットと端数分
・ビール各種(19品中11品)
・内麦クロワッサン🥐
生鮮品扱いの
・切り花💐(和洋)2品
の出荷配置確定。

本日の荷受開始❤️‍🔥

・ただの炭酸水
・緑茶
・ビール各種残り(8品中7品)
→2営業日分
・オムツ各種→2営業日分

※パートの【問題児】【雑用係】K君を
8時の早出出勤対応。
K君には
・天然水→2.5営業日分
を任す。

私は…
オムツ業務担当リーダー社員が日曜から1Fライン業務のピッキング作業に入るので、 
代わりにオムツ業務メイン。
派遣社員と専任シルバーさんと
・オムツ業務
ピッキング作業💪あせる
その後は私が全ての出荷検品📋🖍️  
★また…
オムツメーカーのK王が納品されず
中途半端に12時過ぎに目処。
梱包作業📦は、派遣社員とシルバーさんに任す。

主力のシルバー人材軍団側に合流。

残りの荷受
・チューハイ檸檬🍋
明日出荷分の  
・内麦クロワッサン🥐
生鮮品扱い
・切り花💐(和洋)2品


オムツ業務専任シルバーさんは、
14時撤収。

派遣社員は、
オムツメーカーのK王が…遅延納品の為、私と出荷作業💪あせる
残業で16時撤収。

主力のシルバー人材軍団は、
全員業務早退の15時撤収。

パートの【問題児】【雑用係】K君は、
19時10分撤収。

私は…
明日の先行出荷段取分の
・天然水
・ビール各種(19品)
・内麦クロワッサン🥐
・切り花💐(2品)
の仮置。
・残務出荷検品㊞メモ

・在庫品ビール各種の在庫数量検品メモ

で、20時15分撤収。 


21時5分帰宅🏚🚙DASH!


『連日…疲れたわぁあせる』😵



日課の

「日経平均株価💹チェック✅」


3営業日小幅続伸↗️↗️↗️33,300円台。


本日の

【保有銘柄ナンピントレード】


①BP社…

500株 買指値約定。

12月【権利確定日】は、明日だが… 

下げてる銘柄が多い印象だ🧐


横に成ったら…直ぐに眠く成ってしまう🥱😴😪🤤

寒いし、疲れてるし… 

今宵も「年賀状」が書けずじまい😥 


☆会社も年内…残り3日間。 

☆東京市場🗾は、明日が 

「12月権利確定日」👁キラキラ

  

も…身体は、

★【疲労困憊】😮‍💨


思考能力が疲労で麻痺してるわ。

それでも…………明日もまた…

『意地と根性と気合と段取!!

頑張って粋まっしょい❗❕


もう…ギリギリアウトの
サンタ🎅写真(笑)


乃木坂46 
瞳が魅力的な山下美月嬢恋の矢

私の好きなアーティスト 
山本彩嬢恋の矢

安心安定の菅井友香嬢恋の矢


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)