晴れの日と雨の日で履く靴変えてる?


仕事の日では…

『安全靴の一択。』 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

【ギックリ腰と坐骨神経痛】
の最中、
今朝は、5時起床パーショボーンパー

起床後の日課
「米国🗽株価💹チェック✅」
NYダウ…↗️31,600$台
『まちまちだねぇ。』
CME日経平均先物…27,600円台

朝刊📰を読みながら、昨夜も頂戴出来た【毎金曜のmy breakfast】しかも
ママ手作りお握り🍙を頬張る。
※態々、私の為に作ってマスターに渡してくれたらしい🙏

昨夜は、近所の病院🏥で初受診🔰
鍼治療を初めてしてもらった。📍
 
それでも…私の「休日のオアシス」
いつものお店に向かう🚙DASH!
運転姿勢も…素晴らしく良い姿勢(泣)あせる
 
私の「指定席🈯」奥カウンターの左隅にゆっくり陣取る。

早速、ボーイがやって来て…
「ニューボトル🆕キラキラ」の紹介。
店内価格 : ¥8,000-
私の買指値 : ¥7,000-
「ギックリ腰と坐骨神経痛なのに、来てくれたので…まけてやるよ。」
マスター決済価格:¥7,000-
『約定。』OKえー
八丈興発 「芋 情け嶋」🍶
米麹では無く、麦麹使用

マスターが言う。
「もう…流通魂さんは、一通り銘酒を呑んでるからねぇ。なかなか紹介出来る銘酒が無くなってきたよ。」バイバイキョロキョロDASH!

『基本、同じ銘酒は…呑まないからねぇ。』てへぺろ

昨夜の美味しいアテは
宮城県産 「蝦蛄」
好き嫌いの差が激しい逸品だが…
私は『大好き』😋

さて…絶対安静の最中、
最低限の歩行以外はヨコに成ってる
・腰の湿布を貼り替える
・痛み止めの薬💊を服用

平日休みの楽しみ音譜昨日に続き
「日経平均株価💹リアルタイム参戦」
大島優子嬢恋の矢

今宵の
「米国雇用統計」発表前で様子見か!?👀
小幅に3日続落↘️↘️↘️27,600円台


本日の
【保有銘柄ナンピントレード】

①極楽湯♨️
600株 当日売買指値約定 OKショボーン
【軍資金】の廻転を優先🤔
売指値…下げて妥協。
取得株価💹を下げれたので、ヨシッ。

後は…刺さらず笑い泣き
『今週も (御疲れ様で) シタッ!!

15時過ぎに早速の近所の病院🏥に向う。
昨日に続き、「鍼治療」📍
電流をながして治療するやつネッ。
明日も…通うつもりだ。😢

『打てる手立ては、全てうつ。』
明日の土曜は、出勤日だったが…
替わってもらってるのでねぇあせる
※もっとも、3日で治るとも思ってないけどねぇ😥

因みに……
昨日、部下のパート
【問題児】「のんきちゃん」K君が出荷作業の段取メインの結果報告をメールで送らせた📩
案の定…【恵みの木曜】でも、
主力のシルバー人材軍団の作業終了時間は、16時だったそうな😮‍💨
(可哀想にあせる)
一応、『ご苦労さん』とは返信したがねぇ。

そして、
今宵も『私の休日のオアシス』
いつものお店に連夜の出勤🌃🌃
19時前に到着🚙DASH!
今宵も【一番ノリ】🥇キラキラ
いつもの私の「指定席🈯」には、 
既にマイボトルと灰皿が置いてある。

※前日、今日も来る事は事前に伝えてあるから出来るのだよ。
19時半前には、
※🥈久し振りにの常連客の若夫婦
私の将来の嫁さんと愛人候補
・長女:2歳
・次女:0歳
も連れて来ていたが…挨拶のみ。
腰が痛くて、抱いてもやれん😭
→奥テーブル席の右側に鎮座

※🥉若い男性客2名
→奥テーブル左側に鎮座
これで、テーブル席は満卓。

後は…メインカウンターのみ。

今宵の美味しいアテは、
☆宮城県産蒸し岩牡蠣🦪

小粒だが、蒸してこの大きさなら…
満足出来る😋

続いては、  
☆自家製茄子焼🍆
マスターは、畑も持ってるのでネッ。
(多分、土地資産はかなりあると思われる)🤫
色々栽培してるんだよなぁ。
生姜とバターが、中々美味😋

カウンターの高椅子に座っているのだか、
やはり…左脚と腰には負担😖
一応、腰にはゴムバンドを巻いているのがねぇあせる
【キチンとした姿勢】も…
私には、負担に成ってるおいでえーん

21 時15分頃、
男性客のお独り様がメインカウンターに座る。

 そろそろ…〆に入る。
昨夜も連絡したいつもの代行タクシー🚕の社長に連絡📱📲

『21時半頃、来てくれると助かる。』

「昨日も言ってらっしったので、大丈夫です。」

『良しなに頼むわぁ。』

マスターが、
「明日の【breakfast】を作るから待っててネッ。」
忙しい最中、私の為だけに作ってくれるのでねぇ。
『スマンのぉ。』🙏
帰り間際に渡されたのは、
フランスパン🥐。
(多分、ライスが無かったんだろう)
『いつもの悪いねぇ。』
「その分、貰ってるから大丈夫。」😜

丁度、お迎えも来た。

『来週も宜しゅうにネッ。』
腰も左脚の痛みも…そろそろ限界あせる
(やっぱり…2時間半位かなぁ)
社長とは、
昨夜の話の繰返し(爆)

『社長、安くしてなぁ。』
「…はいはい、昨夜と同じ料金ですよぉ。」

帰宅後は、
腰に巻いたゴムバンドを外して…
倒れ込む。
『腰と左脚が…痛いんじゃぁ。』大泣き

明日も…鍼治療📍に行こう。
本当は、
近場の日帰り温泉♨️に行きたいのだが…
鍼治療の先生に色々聴きながら

「今は、水圧マッサージは逆効果ですねぇ。」
釘を刺されてしまった。ガーン

風呂は、「サクッと早目に切上げた方が良いですネッ。」

私は…ゆっくり温泉に入るのかが好きだからねぇあせる『我慢。』

取敢えず… 
寝る前に、
米国🗽の「雇用統計」はチェック✅したいものだ。

明日も…
【絶対安静。】😮‍💨

山本彩嬢恋の矢

 

  

  

  

  

  

  

 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)