ビートルズで思い出の曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

連夜のいつものお店に御出勤🌃✨🌃✨で、
2連休も…終わっちゃうわぁ。

今朝も爽やかに起床 パー照れパー
朝刊📰読破後、一服🍵😃🚬。
今朝も…抹茶入玄米茶🍵😌✨

土曜は、市場も休みなので…気楽🎵
米国🗽株式チェック✔👀。
私の保有銘柄では、
米国銘柄の利益率は【断トツ】だOKグラサン
Amazon様様だがネッ。
ながれで
日課の「日経平均株価情報収集」🆕👂。
・残念な保有銘柄情報あり⤵
・新たな狙い🎯銘柄を探す🔎
⇒ これが一番好きかもねぇ
『兎に角、情報を知っている事❗❕』OKえー
何度もいっているが、
【ゲーム】じゃないのでネッ。
『負ける訳にはいかない❗❕』
全ての保有銘柄が勝ってる訳では無いが、
・大勝中
・多少利益中
・トントン
・損中
・大損中
取敢えず、
売らなきゃ…
【損】は確定しないからネッおいで爆笑アセアセ
損益〈 利益
【長期保有】してれば…色々あるさァ~(笑)
今月は、
【デイトレ】も行う様に成った。
【配当金】様様 コインたち
来週の個別銘柄も調べ中🔍🎵。

夕方からは、
休日のもうひとつの日課
近所のスーパーで買い出し。

水無月も明日が最終日。
『今年も…本当に早かねぇ。』😅💦
明日も
『意地と根性と気合と段取❗❕』
頑張って粋まっしょい❗❕

私のAKB48の象徴⭐
大島優子嬢
SKE48
鎌田菜月
中村アン嬢