パンダの赤ちゃん見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

NMB48の山本彩卒コン😭😄
「SAYAKA SONIC ~さやか、さわやか、さよなら、さやか~」
観に行きたかったけどねぇ。






今後は、
彼女の「アーティスト」としての活躍を期待してます。
チームSY🎻🎸🎹🎤


今日の
当セットセンター営業所での
我が2F業務では、
私は…7時5分出社🏢🚗💨。
一服☕😃🚬して、7時30分業務開始👷。
昨日、今日の作業段取は…ほぼ出来ているので、『余裕』チョキニヤリ
日曜は、
一部の入荷と火曜納品分の出荷作業のみ。
2F業務の10月5回目企画は、
・天然水
・お茶
・ビール各種とサンプル品各種
・オムツ各種
・肥料と日用品雑貨
・薬粧
と少しアイテム数が少ない OKニヤリ

オムツ業務担当社員が…
1FのCラインが【人員不足】の為、機動応援。
私が…業務兼任 OKキョロキョロDASH!

派遣社員は、定時の15時撤収。
シルバー人材軍団は、15時45分撤収(業務早退)
定時社員は、定時の17時撤収。

私は…明日の業務段取で準備。
18時撤収。

19時過ぎに帰宅🏠🚗💨。
帰宅後、日課の「日経平均株価チェック✔」
情報収集🆕👂。
日米の…
これからの企業決算発表に期待したい。
(明らかに…下がり過ぎ⤵💦…だと思う⁉)
『少し……買い急いだかなぁ』おいで笑い泣きアセアセ
明日は…少し様子見👀。

明日も…『根性と気合❗❕』
頑張って粋まっしょい❗❕



……羨ましい ラブ