昭和といえば、なにを思い浮かべる?


【巨人・大鵬・卵焼き】

【神様・仏様・稲尾様】

【ゴジラ・仮面ライダー・ウルトラマン】

【美空ひばり・山口百恵・松田聖子】

長い期間の年号なので…

様々な事を思い浮かべますが、

【私が…誕生した事でしょう❗❕】チョキウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

№が、飛んじゃった おいでびっくりアセアセ 193⇔192

昨夜は…
いつもより遅い土曜の業務終了後、
『私の週末のオアシス』
いつものお店に…
【例の持病の痛風】にもかかわらず
呑みに行ってしまった おいで爆笑アセアセ
(まだ…安全靴を履けず、サンダル)

昨夜の相手は、マイボトル「赤兎馬」
(一応⁉日本酒の「十四代」は止めておきました)
一週間振りなのでねぇ(泣)💦
『我慢出来ませんでした‼』
芋焼酎➡日本酒➡ビール(プリン体の数値高)

私は、大抵『御独り様』で呑むので…
・ブログ更新🆙
・日経平均株価チェック✔&情報収集🆕👂
昨夜は、
企業の【決算発表】の情報収集🆕👂

2時間も呑めば…充分(笑)。
帰宅後、早々⁉気絶 (+.+)(-.-)(__)..zzZZ。
(多分⁉23時過ぎ)


今朝は、6時前に爽やかに起床パー照れパー

やや⁉左足首が…【微痛】えーん
(昨夜は、痛み止の座薬💊はしていない)
一応、立てて歩く事は出来る⁉🚶💦

いつもの日曜の日課、洗濯スタート🌀👕。
今日も天気は良い☀
朝刊読破後、一服 📰😃🍵🚬。
その後は、
【ガッチリマンデー】を観る📺
APAホテル🏨代表が出演していた。
ある意味、企業情報収集🆕👂。
私は…
星野リゾート派 おいで爆笑アセアセ

いつもの日課「日経平均株価チェック✔」🆕👂
企業決算発表の確認。
基本、【長期保有】投資型だが、
面白そうな企業にも投資するのは…嫌いじゃないOKニヤリ
・長期保有投資 ⇒ 8割
・逆張り投資 ⇒ 1割
・順張り投資 ⇒ 1割
のスタイルかなぁ。(IPO別枠)

勿論、全て成功している訳じゃないが、

【何をもって】成功は…答えは直ぐに出ない。
・現状、利(益)確(定)すれば…成功⁉
・5年間負けていても、10年後は⁉

まぁ、分割して保有数が増えるのは嬉しいが、
合併されて【端株】になる場合もある⤵
上場廃止や倒産は…困るだろうけどねぇ。笑い泣き
【トータルバランス】で、
現状は…負けてない事‼
『全ては自己責任❗❕』OKてへぺろ

【仮想通貨】コインたちにも興味は…あるが、
まだ未参戦。

私の【自由億 億り人会】
メンバーの一人は、
かなりハマっているそうな⁉
彼から、色々…教えてもらっている。
(彼を投資仲間に誘ったのは私だけどねぇ)

若いので、フットワークが軽い(笑)。

情報交換も…とても大切だ。
【狙い🎯銘柄】が異なるから
『自分の見方』とは 間違いなく異なる。
お互い参考には成るからネッ。⤴

独りだけの情報収集よりも
色々な方々の情報を参考にはさせて頂いてる。
最終的に…『決断するのは自分自身』。


夕方からは、
日曜のもうひとつの日課…
近所のスーパーに買い出し。

明日は……もう⁉卯月最終日 (焦)💦
皐月も…GW🌠があるので⁉早い⁉

私の会社業務的には、
・今月の売上請求準備
・○谷園原料業務の【有終の美】へ
・新規業務準備

明日も…
身体の体調には、注意をしながら
頑張って粋まっしょい❗❕

NMB48
山本彩😍
SKE48
鎌田菜月