本日、第2弾ッス。チョキ爆笑アセアセ


よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昨夜は…
いつものお店で、『全力呑み』お酒
お店も…21時迄はお客が私独りの事もあり、
マスターやボーイと歓談。

美味しいアテは、
グランパからのサービス品
・お手製チャーシュー🐷
マスターからは、新商品
・しじみの中華風煮
…クイクイ呑んでしまった。(笑)💦
『御独り様』御満悦⤴。



今朝は…
爽やかに6時前起床 パー照れパー
『銘酒に二日酔い無』

日曜の日課、洗濯スタート🌀👕。
朝刊読破後、📰🍵😌✨🚬

平日の日課「日経平均株価チェック✔」🆕👂。
ただねぇ~、
【米仏英のシリア攻撃🚀】
………影響出そうだよねぇ。
様子見👀スタートに成りそうだなぁ。
狙い🎯銘柄指値は…一旦、撤収。

先行投資期待銘柄の1社が…
下方修正+無配転落 おいで笑い泣きアセアセ
値動きが気になるねぇ📉💦。

明日以降の米国🗽企業の決算発表も…
気になる処。


午後からは、
のんびり読書📖👓。

ボチボチ…日曜のもうひとつの日課、
近所のスーパーに買い出し。

新年度が始まり、気が付けば⁉
卯月も半ば… おいでびっくりアセアセ
『……はぇ~なぁ~。』(焦)💦
明日から
我が部署に…
中途採用の40代社員の1週間の研修。
(私が本社に紹介して採用が決まった)
色々…学びとって欲しいものだねぇ。
私も…御指導するけどネッ。OKグラサン

明日から
また…改めて⁉
頑張って粋まっしょい❗❕

NMB48
山本彩😍