雪の日、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寝る前と早朝の日課「米国🗽株価チェック✔」
良い展開してると思いますがねぇ📈。

今日は…
会社から指定休🈯を取らされ⁉お休み (笑)💦。
本来、日曜の日課の洗濯スタート🌀👕。
朝刊📰読破しながら、一服🍵😃🚬。
そして、
平日の日課「日経平均株価チェック🆕👂」
日曜の日課の『前倒し⁉』
いゃぁ~、連休って良いなぁ🎵。
(本音で言えば、平日に欲しいがねぇ。)😒☝💨

狙い🎯銘柄
準狙い🎯銘柄の情報収集が中心。🆕👂
テッパン~(個人的な)将来期待銘柄等々。
【軍資金】が豊富なら…
全く問題無いんだけどネェ札束
選びに選んでの消去法選択  おいで爆笑アセアセ

午後からは、
平昌オリンピックの…
注目👀フィギュアスケートを見れました。
……頑張ってくれましたねぇ🏆🎉
観客の応援サポートもかなりプラスになって
ノッタ部分もあるんじゃないかなぁ爆笑拍手

【精神的な強さ】と【王者の意地】を感じました。
銀メダルの宇野昌磨選手も…
おめでとうございました❗❕

今日の最高得点選手は…
昨日のミスでメダル取れなかったけど、
ハイレベルの争いだった事は間違いないねぇ。

夜は…何百回も同じ映像がながれるんだろうけど、メダル授与式があるからなぁ。🌕

私は…「私の週末のオアシス」いつものお店に、
呑みに行っちゃうけどねぇ。お酒

ボチボチ…行ってきます🎵。




NMB48
山本彩😍