レトルトカレー、よく食べる?

『ある意味⁉…主食🎶』🍛 おいで爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は…
祝日の事もあり、
私は…『指定休🈯』を頂戴している。
【3月10日迄に…残り5日間取らないと⁉】😔💨

部下の一部は当然、出勤しているがネッ。
祝日🎌なので…
顧客も休みが多く、業務内容も薄い。
通販食品業務がメイン。

更には、
株式市場も…当然、休場 おいでキョロキョロもやもや

朝刊📰読破後、一服🍵😌✨。
インターネットニュースチェック🆕👂
・平壌オリンピック速報
・仮想通貨コイン
・金融業界
・人工知能
そして、
平日の日課「日経平均株価チェック✔」🆕👂。

面白そうな(化けそうな)企業を探すのが楽しい。
昔と比べて【カタカナ⁉】の企業名が多くて…
社名だけだと、何をしているのか
『おっさんには…判らない⤵』おいで爆笑アセアセ
元々、
東証一部・東証の【テッパン企業】から投資を始めてるからネッ。
ここ3・4年前からだろうねぇ。
東証二部・ジャスダック・マザーズ・札証等々
にも目を向け出したのは…(笑)💦。
お陰様で⁉企業名は、だいぶ覚えました。
OKニヤリ

勿論、配当金や株主優待も欲しいけど…
【あくまでも個人的に未来のありそうな企業】
には、先行投資もあり。
失敗もあるが…
『私の見方が甘かった』場合が多い。
【自己責任】ですから❕❗

・減配,増配
・合併して、「端株」⤵
・分割して保有株が増える⤴
まぁ~、長く投資してれば色々ありますわぁ
 おいで爆笑アセアセ

明日からまた市場が始まるが、
暫くは…調整が続くだろうねぇ。📉📈

今宵は…、
私の【自由億 億り人会】投資仲間でもある
いつものお店のボーイと焼肉ディナー🌃🍴。
(お店は月曜が定休日)

彼を投資に誘ってしまった事もあるのでねぇ(笑)💦。
30代半ばの彼は…現状「投機家」だけどネッ。
まだ、3年目だが…(軍資金も少ないので)
・火中の栗を拾うデイトレーダー
・仮想通貨
・海外リート
と…積極果敢で、びっくりしてしまう(笑)💦。
毎週…報告はしてくれるのでねぇ。
むしろ、【仮想通貨】コインたちに関しては…
彼から色々…教わっている おいで爆笑アセアセ

今宵は…じっくり話したいと思ってます。

明日から、改めて
頑張って粋まっしょい❗❕

が、その前に…
今日を謳歌せん🎵。






TRACO🐯
NMB48
山本彩😍