たこ焼き器、持ってる?

No‼ おいでキョロキョロ

たこ焼きは…屋台で食べるものOKてへぺろ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


文月も始まりましたねぇおいでびっくりアセアセ

昨日の我が冷凍・冷蔵部署では、
売上請求〆に…終始。PCアセアセ

事務方から入力終了次第、
私の机の上に書類📑が置かれる。

①事務方
・売上請求入力チェックリスト作成
②部署長 (私)
・売上請求入力チェックリストのチェック✔
・承認印捺印
・売上請求チェックリストの承認💻
③事務方
・請求書作成
④部署長 (私)
・請求明細書に承認印捺印
⑤業務管理部
・最終チェック✔
⑥センター所長
・請求書に承認印捺印

①~⑥の「ながれ」を繰り返す。OKキョロキョロ

…15社終了。
残りは…、月曜勝負❕❗ (汗)💦

会社撤収後、いつものお店に直行🚙💨。

昨夜は…
19時前~21時過ぎ迄、
珍しく⁉客は…私だけ おいで笑い泣きアセアセ
『帰るに帰れない⁉ 常連客の意地』(爆)💦

マイボトル(芋焼酎一升瓶)が残り1/3 おいでびっくりアセアセ 
(先週、入れたばかりだがねぇ)
マスターが、
「良い銘柄を仕入れたヨォ。」OKえー
(悪魔のささやき⁉)

『品定めさせてやぁ。』
3本の芋焼酎の一升瓶が置かれた。

『これに…なるわなぁ。』


芋焼酎 「赤兎馬 甕貯蔵芋麹仕込」お酒
夏季限定のブルーもあったが…
呑兵衛としては、こっちが善い🎵。

『指値合戦やりますかぁ⁉』OKえー

マスター、
「どうせ…ボーイの価格から更に下げるんでしょ⁉」

『May be yes 。』(笑)💦

「毎回じゃぁ、ボーイも可哀想なので一発指値で、 ○千円‼」

『買った🎵。』
『今宵は…お金無いので、取置きねぇ。』

「ハイよぉ。」

このお店で、newボトル🆕の指値合戦をするのは…
私しか居ない。 おいで爆笑

マスターもお酒銘柄に拘りを持っているし、
私も…毎回ボトルを替えるからねぇ。

レア銘柄を…かなり頂戴している。
(本当に、中々お目にかかれない銘柄が多い)

マスターが…色々な処に仕入に行っている事を知っているからネッ。爆笑拍手

私も…販売価格を直ぐ、調べるからねぇ。📱
(当然、それよりは高値だが)

…良いお買い物が出来ました🎵。

まだ、「いもいも」は残っているのでねぇ。

美味しいアテは、
沖縄県産 海ブドウ🍇
静岡県産 生シラス
(夏らしいでしょう🎵。)

21時過ぎに…やっと、二人目の客が来たので
撤収。(私のノルマ達成)


22時前には…気絶 (+.+)(-.-)(__)..zzZZ。


今朝は…
4時には、起床 パー照れパー
『銘酒に二日酔い無。』
日曜の日課、洗濯スタート 🌀👕。

その後、1時間…二度寝。(笑)💦

平日の日課「日経平均株価チェック✔」📝👓
と言うよりは…情報収集🆕👂。
米国株価⤵→日経平均株価⤵。
一時、20,000をきったが…キープ。
まだまだ、値動きは…あるだろうねぇ。
狙い銘柄も…中々、手が出ない おいで笑い泣き
ワンチャンスは、あると思うけどねぇ。
来週も…楽しみだ グッグラサン

今日は…曇り☁だけど、30℃超 (汗)💦。

午後は…
雑用で、外出。車の室内温度は…33℃。
暑い訳だ。

帰宅後、新聞📰の集金が丁度来やがった💸💸💸

ボチボチ、
もうひとつの日曜の日課、
近所のスーパーに買い出しだ。
『小さい冷蔵庫は…カラ。』おいで爆笑アセアセ

スタミナを付ける為にも⁉
少し…奮発するかなぁ OK口笛


取敢ず、明日からまた…
頑張って粋まっしょい❕❗