コーヒー・紅茶に砂糖いれる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

私は…
珈琲のブラック派☕。
缶コーヒーのブラックを1日4本飲んでます
チョキニコニコチョキ


今日の
我が冷凍・冷蔵部署では
8時過ぎには、
新規業務様の商品棚が20台納品。🆕
10時に
新規業務の顧客が来社。
来週から…いよいよ業務開始OKウインク
直前打合せ。📝👓

…の私は10時に、この業務の
「Ama○on」出荷用で
某M鉄運輸の営業担当と打合せ📝👓後に
合流。

先方からは
EC事業部から3名。

弊社からは
新規担当営業開発部次長
システム部係長と担当
当物流センター所長
我が部署からは、
業務担当リーダー
事務担当パート
フロアー長のわらし
7名。
合計10名でお相手する。

業務担当者の顔合わせも兼ねており、
昼食は…会議弁当🍱。

10~15時過ぎ迄。

通常業務が…
15時半過ぎからなので、バタバタ(汗)💦。

あるメーカーの
営業部長とシステム部課長が急遽、
来週の月曜朝から来社予定が決まる。

来社も…予定が、『ビッシリ‼』おいで笑い泣きアセアセ

新規業務も…始まるし、
コンテナの予定も埋まってる🚚。

『有り難い事で‼』(泣)💦。

今日は…
19時半過ぎに撤収。

明日の業務が…終われば、
『私の週末のオアシス』
いつものお店に直行だ🎵。爆笑拍手

マスターが、どんなプレミアム銘柄の
芋焼酎を仕入れているか…
楽しみだネッお酒⤴。



帰宅後、
平日の日課「日経平均株価チェック✔」📝👓
…大幅続伸📈の19,600円台 おいでびっくり
昨年最高値更新📈。

今月の配当金&株主優待銘柄の高値続出📈
OKキョロキョロ

…手が出ないなぁ。

私の保有銘柄の好決算結果が出たものの…
株価には、思った程…反映せず。ショボーンブー
『がっかり⤵😞💨』。

月曜の…IPO当選結果を待つ。
『手』はうったので…待つしか無い。

…外れたら⁉
軍資金が浮いたと思って、
『別の策』を考えれば善い。

明日の夜でも…
次の秘策⁉を
呑みながら…考えますわい。

今週も…後1日、
頑張って粋まっしょい‼