ハタチのカンパイ | 地域密着サービス業「流通」の社長ブログ

地域密着サービス業「流通」の社長ブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は社内の親睦飲み会@鳥取店。

主役は前日に誕生日を迎えた昨年入社の高校新卒1期生の社員さん。


記念すべき20歳の誕生日ケーキおめでとう!

で、お約束のビールビール



やりたかったんです。これ!

付き合ってくれてありがとう(^_^;)


「20」キャンドルを載せたケーキもスパークリングワインも、

秘蔵のシャンパングラスまで準備してくれた前親睦委員長。

さすがです。いつもありがとう!



楽しく盛り上がったのは何よりでした。


とは言え、一つ大いに反省したことが。


定刻に着席してたのは自分と万全の準備をしてくれた前親睦委員長の二人のみ。

全員そろっての乾杯は定刻の15分遅れでした。


社会人として最も大切な基本をきちんと教えてきたのか。

トップとして至らなさを痛感せずにいられませんでした。


当社に集う若者にとって、

先輩社員たちは「カッコいい大人」として映る存在であって欲しい。


「なれあいではない優しさ」が普通に発揮できる会社を目指します!