お久しぶり(´°ᗜ°)ハハッ..お久しぶりです(´°ᗜ°)ハハッ..(´°ᗜ°)ハハッ..(´°ᗜ°)ハハッ..ブログ書かない間にいろいろありました😚(いい意味で)(笑)髪めっちゃきりました🐶てへぺろこれはみんなでうどん食いいきました*ˊᵕˋ)੭これは自己満😜😜😜メンディー店長と👨✈️看板載ったり👍👍👍これも店長(笑)ここからマカオ旅行ここのランチめっちゃうまかった初の海外旅行最高でした今月もご指名ご来店お待ちしております