みなさんは何かを無くしたり、物が壊れたり

また、誰かと会わなくなったり離れたりした時に

どう感じられますか?

 

 

寂しかったり、悲しかったり、残念に思うことが

多いと思います。ワタクシもやはりそう感じることが

ありましたし、今でも思わなくもないです。

 

 

でも今はその感じ方が変わってきています。

 

 

どういう風に変わったかと言いますと

「まあしょうがない」となってきています。

 

 

もっと正確に言えば、「まあ…そうなんだろうなあ」

の感覚に近い感じでしょうか。

 

 

 

ワタクシ、エネルギーのこととか波動のこととかを

学び…というか自然に興味が湧いてそちらのことを

深めてきてわかったのですが

 

「自分の波動のとおりのことが起きる」と。

 

 

も少しわかりやすく言えば、

自分の発しているエネルギー、波動と違うものは

”一緒に居られないから自ずと離れていく”

という方がわかりやすいかもしれません。

 

 

特に自分を、自分の人生を高めていきたいと

思っている人には起こってきます。

本当の自分で生きていきたい💛と思っている人

にはなおさら。

 

 

ですから一見、ショックを受けるかもしれませんが

それはかえって「喜ばしい出来事💖」なのです✨😊

 

 

今月ワタクシ、自宅の水道管が漏れたり、電気が

漏電したり、車の部品交換をしたりして

いろいろメンテナンスが必要な月でしたが

とても喜んでいます。

 

 

それは自分の波動が上がって来たから起きてる✨

ブループリントどおりに歩めてるなー!(^^)!と

 

 

ですので、誰かとの別れとか、住んでる場所や

会社をかわるとかも、悲劇ではなく歓迎すべき

ことなのかもしれません。

 

 

すべては、自分で引き寄せてるし、起きたことの

解釈もすべて自分でできます。

 

 

なにが起きても大丈夫です💖

 

今日もステキな一日を(^_-)-☆🌈✨✨