妻の前駆陣痛がずっと続いている。
でも、徐々に痛みが強まっているようで、痛い時はおれの手も振り払いたくなるくらい。
触られるのがもうつらいみたいね。
これが、1時間とか30分間隔で徐々に短くなっているのならわかりやすいのだけど、相変わらず1分~5分間隔だったり、15分間隔だったり。
痛みも2分くらい続いたかと思うと、10秒くらいでおさまったりと、本当に不規則。
バランスボールを使って四つん這いになって痛みに耐えている妻に、話しかけることすらできなくて、かわいそうで、申し訳ない。
代わってあげられるといいのに。。
苦しむ妻を見ていると、早く陣痛が来てほしいと切に願う。
でも、徐々に痛みが強まっているようで、痛い時はおれの手も振り払いたくなるくらい。
触られるのがもうつらいみたいね。
これが、1時間とか30分間隔で徐々に短くなっているのならわかりやすいのだけど、相変わらず1分~5分間隔だったり、15分間隔だったり。
痛みも2分くらい続いたかと思うと、10秒くらいでおさまったりと、本当に不規則。
バランスボールを使って四つん這いになって痛みに耐えている妻に、話しかけることすらできなくて、かわいそうで、申し訳ない。
代わってあげられるといいのに。。
苦しむ妻を見ていると、早く陣痛が来てほしいと切に願う。