TRY 062 平成最後の遠征、中編です。 | くそてつくんのトライエイジ放浪記

くそてつくんのトライエイジ放浪記

日本中でトライエイジだ!

トライエイジのプレイ日記や大会結果を載せていきます。

初心者ですのでお手柔らかにお願いします。

 こんばんは、寝ようかと思ったけど寝過ごしたらたいへんまた書き出すくそてつくんです。中身薄いけどお付き合いください。


日曜日は富山にて成し遂げたいと意気揚々とTMくんのご厚意に便乗しやってきました。20歳の頃に自転車で全国ぷらぷらしたことあったけど石川富山は初上陸。新潟から来られてる方の話も聞いて新潟の大会にも参加してみたいなぁなんて思ってます。
 
  得意のマンガ喫茶にて宿泊。ドリンクバーに朝トーストにソフトクリーム食べ放題って幸せかい。カラオケ、ダーツはよくあるけど雀卓の貸部屋とか初めてみました。


  日曜日の決戦の舞台はこちら レジャラン系列ってお店の面積広いし筐体多いし裏山しぃ
 マキブとか10台~12台あるじゃん


 ムムム!同じく静岡から遠征に来られたハルミさんとユウトくんと対戦出来るチャンス到来。初めましてよろしくお願いします(^^ゞ

 
  っと星取れず3縦してもらい終了。いろいろと見誤ったかな。ありがとうございます🤗ザクすぎてお恥ずかしい
 

 対戦風景隠し撮り、お許しを~


  すぐ近くにあると聞きどうしても行きたかった本場のゴーゴーカレー‼️


 
カツとキャベツとボリューミーで食べご耐え満点w皆さんとご一緒させて頂き光栄です。
 
 

 
午後の部はお腹いっぱいでカレー食したメンバーちょっと眠そうでしたw油断した訳ではないですが午後の部もザクでした。待ったなしの一本勝負に瞬殺されて勿体なし。出直して来ますm(__)m

 強い人の安定した勝ち方とか見るのは大切ですね。いろいろとお勉強になりました。


 シャイニングVSゴッドの変身対決にお付き合い頂き、(イグニ見逃してもらっておいて変身したあとナチュクリやらで勝ちきる外道とは私のことです、2回もしちゃった)


 大会参加された皆様お疲れ様でした。また機会があれば対戦よろしくお願いします。m(__)m



 夜はTMくんとご一緒にこれまた有名な8番ラーメンを食べまして

 値段も安く、あっさりしてて美味しかったぁ。こちらのラーメンには野菜がたくさんのってる印象。

 


 
食後の運動で閉店までエンドレススパーリングお付き合い頂き楽しかったぁ。フレームとかガンダムとかトラブレとか奮迅とか参考になりました。アタックダウン無しの上げ上げには戦慄しました。途中から上げた分下げればいいじゃないとミカオル、ラル、デュオとか入れてましたので(笑)あとFb1とターンのビルドwww

 
『飛び道具使いこなしたやつが1番輝くんだ』

っていう名言を教えてもらいまして爆笑、一理あるかなって思い2日目終了です。