TRY029 VS2 近況報告 | くそてつくんのトライエイジ放浪記

くそてつくんのトライエイジ放浪記

日本中でトライエイジだ!

トライエイジのプレイ日記や大会結果を載せていきます。

初心者ですのでお手柔らかにお願いします。

こんばんは。久しぶりの更新です。

VS3弾の情報が更新され待ちきれなくなってくる今日この頃です。

 年末はSEED特集の流れかなって私も思ってたのでまさかの再び00特集で驚きました。
 ソレスタはそれなりに育ってるので即戦力、嬉しい限りです。ダブルパイロットも魅力的でそそりますね‼️

 ぶっちゃけ赤レギルスはジャイオーンやゴトラタン枠の匂いが・・・
 久しぶりのAGE系の高レアの続報に期待します。

 
  
早速ですが近況報告です。
パートナーがようやく125に
1レベル60プレイ計300プレイは長かったです。
 
ドクターJを 本日からのパートナー出現確率UPで1発get

 
そしてネッチングの段位を今弾でもう1つあげれました。


 9割が全射デッキでのBPポイント稼ぎであります。1段上げるのに100試合は正直しんどいです。賛否はありますがもはや作業ですね。

あえて言おう!!段位をお金で買っていると!!!

 今の段位に上がり間もないですがこの辺の段位になると「戦域の覇者」クラスの方がごろごろ。
  AIがあまり賢くないのとバーストバトルで基本的には負けることがないのでなんとか勝てますがなかなか手強いですね。
 機体レベルが高いので防御が高く必殺を擦りずらい環境のもあり長期戦になってしまいます。

 どうしても途中から倒しやすい相手を見つけてのポイント稼ぎモードに突入しがちになってしまいますね。


 それからそれから今月は大会全然出れてないですけど残す大会プロモで狙うのは箔ありアイラのみ!
 前回の出張とネットショップを活用して揃えました。なんとか後1枚GETしたいと思います。

 今週の土曜日には10月初の大会が待っている!
 嬉しいような悲しいような・・・

そんな感じで私ごとばかりですが最後までご覧頂きありがとうございました。m(__)m