先週も、週1の注射をしてきましたニコニコ

注射後の反応の、喉のつかえが出てしまったので、1時間ほど少し苦しかったけど
そんなことも、慣れて来ましたニコニコ

数日間、調子が良かったのに、また痛みが復活してしまいました
なかなか、一筋縄には行かないな~ショック

病気をしてても症状があまりないと、
どうにかなるか~と過ごせますが
症状=痛みなので、いちいち落ち込んじゃうんですよねアセアセ

数日間調子が良かったのは、注射の成果が出てきたのかな、と先生に言われましたニコニコ

これからも、こんな日が増えるといいなぁ

色々調べてみると、この痛みは、難治性が強いみたいですね
痛みレベルも1~2、時々3ぐらいかな、と減って来てますが、
これで良しとは思えないショボーン

気にならなくなるぐらいまで、治るんだと信じようキラキラ