日曜日の朝、走る気にもなれず。
 
癒されたい〜〜と思い
 
晴れ晴れ天気は良いし
 
越生梅林に行かない・・?
 
と旦那に提案。
 
家からは高速を使えば1時間くらい。
 
関越道で出掛けました。
 
車の中は暑いくらい(⌒-⌒; )
 
途中、設楽兄弟の母校を見つけて、なんか嬉しいニコ
 
駐車場は広いと聞いていたけど、結構車がいっぱい。
 
そしてお目当ての梅💕
 
 
 
この色が好き💕
 
 
可愛いラブ
 
 
 
たんぽぽと思ったら違ったけど可愛いラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
大好きな蝋梅もみれた黄色い花黄色い花
 
まだまだ、あまり開花していなくて、
 
これからが見頃かなという感じでした。
 
越生はアップアップ気の力がすごいらしいんです。
 
桜もいいけど、私は梅が大好き。
 
もう少ししたらまた行きたいな
 
 
 
私の必需品となった、ピーラー
 
手がつかれなくて本当に使いやすい。
 
お勧めしますニコニコ