本日 2021年1月3日

 

「一粒万倍日」「神吉日」「大明日」「天恩日」

 

4つも吉日が重なった日だそうです。

 

 

私のラブラブ大好きな、エッセイストの田宮陽子さん。

 

5年前、乳がんの手術をした後、

 

友達がシェアした、田宮さんのブログを読みました。

 

自分の病気、障害を持つ息子のこと、

 

将来の不安ばかりだった心に響きました。

 

何度も心が折れて、陽子さんのブログを読むと、

 

なぜか・・その時の私に響くブログの内容。

 

そんなことが、何度もありました。

 

息子の障害、てんかん、困難はあるけれど、

 

田宮さんが伝えてくれたメッセージ。

 

何があっても私の運気は上がっていく

 

この言葉を言っています。

 

田宮さんは、パートナーの西田普さんと

 

YouTubeを配信しています。

 

紹介させていただきます。