息子がカーテン引きちぎった翌日。

朝、起きた時の息子は少し気まずそうな表情😓

迎えにきた事業所の職員さんに、

前日の様子を伝えました。


行かせて大丈夫か迷い不安はありましたが、

前日眠れずヘトヘト😢

少し休ませてもらわないともたないよ。 


帰宅した息子

様子を聞くとやはり、落ち着かないようでした。

急に走り出したり🥵物を投げたり、

職員さんもビックリしていました。


そして夜になりまた、眠れない様子

今度は自分の頭をポカポカ叩き、

私が声をかけて止めると。

私の腕に爪をたてました。

旦那に助けを求めました、ら


その瞬間、息子の蹴りが私の頬を直撃。

旦那がおさえて、落ち着くのを待ちました。

これは、薬の副作用だ絶対に‼️

確信しました。

攻撃的になる事がある。

薬の副作用に書いてあったのが、

ずっと気になっていました。


これが続いては精神がもたない。

明日、病院に電話しよう