今朝は雨になりましたね。

 

朝陽を浴びたかったけど、

雨雨雨

 

これは昨日の朝陽

 

 


 

 

6年程前から、友達の紹介で、

 

骨盤体操をはじめました。

 

マラソンをするにもとても良かった。

 

先生はふんわりした雰囲気で、

 

可愛くてラブ女性らしくて、

 

もちろん、

 

スタイル抜群ラブラブ

 

年上の私も憧れる照れ

 

コロナの影響で体操は少しお休みになり、

 

股関節痛いしガーン

 

 

 

そんな時、

 

旦那がずっと腰痛くて、

 

自分でヨガはじめたので、

 

私もやってみようかと、

 

YouTubeで検索して、

 

できそうなのをさがして

 

やってみたら

 

予想よりニコニコ気持ちいい。

 

ヨガはメンタルにも良いし、

 

息子にもやらせてみようかな

 

自律神経整えたら、

 

自閉症とか、てんかん

 

にいいんじゃないの❔と

 

思ってやってみよう。