はじめての発作から1ヶ月後

 
MRIと脳波検査を受けました。
この間、発作が起きなくて良かった。
 
MRIと脳波は過去にとったことはあるけど
 
当時の息子は
 
とにかく多動がひどくて
 
ちゃんと撮れないだろうと
薬で眠らせてやりました。
 
今回はどうするのかな?
MRIはとれるのか😓
 
ところが‥‥
 
問題なく終了
 
息子の成長を感じて嬉しくて爆  笑
 
 
一度帰宅してから午後に結果をききに🏥 
 
 
てんかん波‥
 
でてました😭
 
薬の服用がはじまりました。
 
寝不足が1番いけないのて
 
よく眠れるようにと
 
夜の一回のみ
 
先生からは
眠気がらでるかもしれないとききました。
 
.できたら、飲ませなくないけど
 
仕方ないよね。