日曜日は息子が上尾シティハーフマラソンに参加しました。
今年で3回目の参加です。
過去二回は主人の伴走。今回も主人の予定でしたが、腰が悪く通院中、良くなってきてはいるものの、ハーフマラソンは厳しそうあせるあせるあせる
家族ぐるみで仲良くしているパパさんにお願いしたところ、心よく引き受けてくださいました。

息子さんは自閉症。息子とタイプも似てるので、自閉症に慣れている照れ

この日は朝から天気が良くて気持ちいい晴れ晴れ

ハーフマラソンは9時スタート🏃‍♂️
旦那と私と伴走パパの奥さん(私のママ友)で見逃さないように待ち構えました。

すんごい人数なんです。

来た来た〜息子パパを見つけて振り返るパー

私に気づくとこのスマイルラブラブラブラブ

無理しないで無事に帰ってきてね走る人
暖かくてと言うより暑い😵ちょと心配だけど大丈夫大丈夫。

息子とパパ友さんを信じますニコニコ


残り500mくらいの地点で待ちます。
戻ってきました。
また、スマイルほっこりほっこり

そして、無事ゴール。父でもコーチでもないパパ友さんと走りきった😭
パパ友さんは、息子さん以外の伴走は初
緊張しただろうなキョロキョロキョロキョロ

私達は恵まれてるなおねがい 本当に感謝しています。

お疲れ様で6人で中華食べ放題に行きました。
ハーフ走った息子は良しとして私まで食べすぎた🐷

明日は小江戸川越マラソン10キロ。
天気によっては中止。棄権もあるかな。

お願い雨やんでビックリマークビックリマーク