怪我をして病院で縫った翌日の土曜日。
朝一番で病院に行きました🏥。

8時に家をでて🚖病院には15分程で到着。
診察は9時からなので待つけど、早く呼ばれたらいいな。
外来診察がはじまり1番に呼ばれました。
昨日とは違う先生です。

先生「痛がる様子はありますか?」
私 「ありません。ですが、すぐに包帯をはずしてしまいます。」
先生、無言でポンポンって消毒をしたら、看護師さんに 「カットバン」って‥

看護師さんが、縫った二ヶ所にカットバンを貼り、「はい、いいですよ」

んっこれで終わり?絆創膏だけはてなマーク

先生、「何もなければ次は金曜日に来てください」
私 「運動はいつから大丈夫ですか?」
息子はマラソンやっているので聞いてみました。

先生「運動は大丈夫ですよ。」

なんか軽くないか

前日に縫ってくれた先生は、「休み明けなら良いと思いますが、明日また聞いてください」って言ってたけど‥

でも、まあいいかニコニコ 包帯もはずしちゃうし腫れてもいないし
絆創膏もはずしちゃうんだろうなと思いながら帰宅、家に入った途端に、絆創膏をはずす息子。

やっぱりダメかガーンガーン絆創膏の上にテーピングして、前日に買った指はめるネットをつけました。

そして、息子がお世話になってBBQに向かいました。


その間、何度もはずす、貼るの繰り返しだったけどね、たっぷり食べて楽しみました。
日曜日、月曜日はゆっくりしました。

今日は陸上トレーニングだ。頑張れ息子爆笑