こんにちは龍徳です。
昨日の日曜日は富士山へ行ってきました^^
 
と言っても目的は富士山ではなく、その麓に住まれている素晴らしい芸術家様に
お会いしに伺いました♪
 
 
面識がある中では一番素敵な生き方をされており波動もとっても高い方です。
昨年の秋にご縁を頂きましてその際に、
 
「5月には雪がなくなるから遊びにおいで^^」と仰って頂きましたのでお言葉に甘え
伺わせて頂きました^^
 
昨年ご縁を頂きましてから人生がさらにとても良い流れになり、今後の未来への
アプローチの変化してどんどんと目標が出来ては叶いの連続です♪
 
詳しくは書けませんがとっても素敵で厳かな自宅へと案内されて今回も生きて行く
上での素晴らしいお話が盛りだくさんで長居してしまいました^^;
 
芸術家でありしっかりと自分の力で素敵な人生を80年以上送られている方ですが、
今後の目標も大きく、そしてそれに向かっておられますので私もまだまだ頑張って
いかなければいけません!
 
先生のパワーと富士山のパワーをいっぱい頂きましたので本日よりさらにパワーアップ
して鑑定を行っていきます^^
 
せっかく富士山へと向かいましたので顧客様の幸せを願いながら時間をかけて良い事が
沢山起こりますよう吉方位取りも行って参りましたよ^^
 
 
 
そんなお話も鑑定や講座でお話させて頂きますので気になる方はお声をかけてくださいね♪
 
今回は日帰りでしたが素晴らしい出会いと素晴らしい旅になりましたこと感謝申し上げます!
ありがとうございました!!
 
心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373
観音庵ホームページはコチラ⇒☆☆☆
龍徳プロフィールと鑑定料金はコチラ⇒☆☆☆
占い講座のご案内⇒☆☆☆
カウンセリングはコチラ⇒☆☆☆
お問合せ・お申込みはコチラ⇒☆☆☆