こんばんは龍徳です。
 
満月の誕生日に導かれるように✨
 
昨日はいて座の満月✨
そして私の誕生日でした^_^
 
全く違う予定だったのですが導かれるように天川村にある天川大弁財天へ行ってきました。
 
先週は伊奘諾神宮へ参拝しましたし、来週はまた神社詣りの予定と最近、神社にご縁があるようです^_^
 
天川大弁財天は数年前から訪れたかった場所で、この日に行けたのも何かのご縁かなと。
 
小さな神社ですが、やはり凄い神聖な場所で来るべしきして来たという感じでした^_^
 
普段はお願いしないのですが、本日は必要だと感じましたのでご祈祷も。
 
あまりスピリチャルな感じが無い方でも神聖なものを感じられる場所ですのでオススメですよ。
 
私自身はこの場所で色んなメッセージを頂くことになりました。
 
どうやらこの日は私にとって大きな変化を受け入れるターニングポイントになる日だったようです。
 
それがちょうど満月の20時頃に確定しました。
 
道を導いて頂けることは本当にありがたいことです。
その道を一生懸命邁進してまいります!