おはようございます、龍徳です。

今週日曜日より新しい生徒様のタロット講座がスタートします^_^


うちの講座は鑑定師プロ講座でして学習後はプロを目指して頂くことになります。
ですので単にタロットカードを読めるようになるだけではなく、鑑定師としての基礎を学んで頂きます^_^

 

基礎やスピリチャルな感性を磨いていきながらタロットも学べるという講座。

教えさせて頂く私も毎回学びが多いので勉強になります。

 

前日にシンクロニシティのお話を書いた時に出てきました同業の友人もナント昨日に新しい
生徒様にタロットを教えることになったそうで、またシンクロしたねと驚いていました^^;

 

同調が多く起こるときには同じ波動なのかもしれませんので同じようなことが起こるのかも
しれません。楽しいですね♪学んでいただく立場としてお互いに後進を育てていかなければ
いけません。

 

私の第一回目の講座は何方もまず芥川龍之介の短編集に出てくる小説を学んでもらいます。
この短編の中に鑑定を学んでいく上で必要な言葉が入っております。

 

実は私も初めて師匠に鑑定を学んだ時には同じく芥川のお話から入りました^_^

これはこの先もずっと継承していきたいと思っております^_^

 

そしてまた同じようにそれを引き継いでくださる方が出てきてくれると嬉しいです。