手作りカルパッチョ | 柴犬とワイヤー・F・テリア

柴犬とワイヤー・F・テリア

眠り姫(柴犬のkiki)とやんちゃなドラゴン(ワイフォの竜之輔)の日々

お正月、来客があったので(予定では竜之輔を連れてお邪魔するはずでしたが‥‥)
$柴犬とワイヤー・F・テリア
そこで、年末に作ったサーモンの燻製を使って‥‥カルパッチョ‼

粒マスタード、バルサミコ酢、檸檬等入れた
ドレッシングも手作りです。

他にも色々作りましたが、好評だったのがコレ
$柴犬とワイヤー・F・テリア
サイズが分かるように、19センチのフォークも一緒に撮ってみましたが(笑)
特大の手作りピザ‼
もちろんピザにもスモークサーモンをトッピング!

$柴犬とワイヤー・F・テリア
ダッチオーブンで石焼き芋の準備をしたのですが、
みんなお腹いっぱいで、結局これは中止となりました(笑)

よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村