おからクッキー | 柴犬とワイヤー・F・テリア

柴犬とワイヤー・F・テリア

眠り姫(柴犬のkiki)とやんちゃなドラゴン(ワイフォの竜之輔)の日々

曜日、一日中雨。

散歩にも行けずに暇を持て余した父ちゃんが
キッチンで何やらゴソゴソ始めた。


どうやら、以前から準備していた、
おからクッキーを作っているみたい。
(ワクワク! おいしいかな?)


生地を延ばし終わった時、父ちゃんが吠えた


柴犬とワイヤー・F・テリア

父 「クッキー型が無い、母ちゃん何処にかたづけた?」

母 仕事で不在

父 「・・・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」



父ちゃん、泣くなよ。
おいらは、そのままでもいいぜ。
そのまま焼いてくれたら、
でっかいクッキーが出来るよ☆

kiki姉ちゃんと、仲良く半分こして食べる~

何しろ、いっぺんに沢山食べられる!

(ウッシッシ・・・・・・・・・、あ~~~~~~)

そんなに小さいやつは、いやだ!





柴犬とワイヤー・F・テリア

父 「フッ!君の考えてる事はお見通しさ。

   いっぺんに、全部食べてしまうんだろ?」

オーブンから漂ってくる、クッキーの香りに

ヨダレが出てくる竜之輔とキキ(笑)

やば、読まれてしまった。


柴犬とワイヤー・F・テリア

父ちゃん有り難う。
おいしかった。
(本当は、大きいの食べたかったけど)



クッキーがおいしそうに見えた方は、ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ




にほんブログ村