ロングリード | 柴犬とワイヤー・F・テリア

柴犬とワイヤー・F・テリア

眠り姫(柴犬のkiki)とやんちゃなドラゴン(ワイフォの竜之輔)の日々

水曜日健康診断で仕事を休んだ父ちゃんが、
芝生の公園に午後から連れて行ってくれました。

(芝生があるだけで遊具は無く平日なので、貸し切りドッグラン状態。)
$柴犬とワイヤー・F・テリア

ロングリードでいっぱい走ったよ。
(1人で連れてくると、走っている写真が撮れないな。)
$柴犬とワイヤー・F・テリア

それから、ボールでも遊んだよ。
$柴犬とワイヤー・F・テリア

少し足を延ばして、百人一首で詠まれている
『もみじ谷』まで散歩したんだ。

$柴犬とワイヤー・F・テリア
紅葉にはまだ早かったね。
又来ようね、父ちゃん。

思ったより坂がきつくて

$柴犬とワイヤー・F・テリア

今日は、いっぱい遊んだね。
今度は、母ちゃんと姉ちゃんも一緒に来たいな。

$柴犬とワイヤー・F・テリア


よろしかったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村