今日は少し辛い気持ちになりました。
別れた彼女に似ている先生と
楽しそうに話している友達を見ていると
嫉妬心に浸され嫌な気持ちになって
教室を出て外の日陰で1人
落ち込んでたら僕の事を分かってくれる
先生が来てくれて話を聞いてくれました。
今どんな気持ちなのか何が辛かったのか
僕の好きな人は皆素っ気ないんですよ
俺ってやっぱり嫌われる人なんですかねって
言ったら教室からRADWIMPSのそっけないが
流れて笑ってしまいました笑
その後先生が遠距離で会えずに
メールしかできない恋愛より
たまにそっと寄り添ってくれるような
恋愛の方がいいんじゃないかな?
別れて正解とは言いきれないけど
少なくとも今の生活よりかは軽くなると
思うよと言われ前に進もうと思いました!
悩み事も無くなりストレスもあまり
感じなくなって来たのでブログを
じゃんじゃん更新できるように
していきたいと思いますので
よろしくお願いします笑