ある日の夜。




6月21日のコンテストに向け練習していた。




僕のしわの伸びきった脳みそを



フルに使って



色んなアイディアを振り絞っていたが、




どうも思ったようなものが作れない。



{6761F95F-95C4-4A1A-A7ED-CEF527D210B9}



悩みに悩みまくってた時、


ある人に相談しようと思い連絡をした。



ちなみにその人は、最近新しいお店を



オープンしたばかりで一週間の睡眠時間



わずか4時間らしい。(これはちょっと盛ったか)



おまけにコンテストの審査員を務めたり、



トレンドビジョンという世界最大級の



美容師のコンテストの一次審査を通り



来月には二次を控えているまさに



多忙なお方である。


そう、泣く子も黙るマスミツ先生である。



{58E38688-1483-4998-B41D-46A31EE8F3BE}





はたしてこんな人に僕の作品に



アドバイスをしてくれる時間なんて



存在するのだろうか。



恐る恐るLINEを開き、


僕の今の思いの全てをぶつけた。



"作品にアドバイスをいただきたい。
どうか空いてる日の夜見てください。
設備費も払いますので。"



そんな内容だったと思う。


もう当たって砕けてもいい。


そう思い親指を動かした。



するとわずか1分後…


{1EEAF1B4-177C-4623-B2AD-DFA46D3D6728}



そんな馬鹿な。。。


予想外の反応だった。



僕はもっと




ふざけんなや我!!!
貴様のヒゲを一本一本ゆっくり時間かけて抜いたろかー!!




って感じで罵倒されると思ってたのだが。



まさかのウェルカムされました。



こんなに清々しくウェルカムされるなんて



思ってもいなかったので、



お腹が痛くなってトイレに行きました。






そして昨日、吉祥寺の神々が集うと言われている



COLO吉祥寺さんにお邪魔してきました。



着いたやいなや、



{45888943-BEE5-4810-8B3C-DF70C88F2E2A}


外山篤先輩(ex.STYLE成城)が





口の周りにナポリタンのソース付けて




黙々とパーマの研究をしていた。




そして僕は早速

{4281EC59-26C5-4F0A-BEC0-9FFBECC0A9CB}



試作品を見てもらい、




ダメだしやよりよい作品に仕上げるため



数々のアイディアをいただいた。



戸田はレベルが2上がった。



そしてこの写真のマスミツ先生に注目していただきたい。



{618D4AD3-E4E4-4C7B-B4C0-ABFB052977E5}




おわかりいただけただろうか。




かなり寝不足なのである。




なので、指導していただいている間も



しばしば※スタンディングオープンアイズスリーピングしていたのだ。

(※目を開けたまま立って寝る様)




スタンディングオープンアイズスリーピングするほど



連日吉祥寺のオシャレなボーイ&ガールを



かっこかわいくするために働いていて




なおかつ、こんなギャル男みたいな




やつの作品にアドバイスをくれるなんて




ほんとに神なのかなと改めて感じました。





コンテストで結果残して




賞金もらって




マスミツ先生に焼肉を奢る




という僕の密かな野望があるので、




本気で頑張ります。




先生いつもありがとうございます!






{5A859A33-ACA5-4F58-830C-34BAC22EF214}



COLOの皆さん、ありがとうございました。




おわり。