久しぶりの登場の戸田です。




高校の頃に「東條君」




という友達がいて、




よく「東條、登場!」



とか今考えるとまじつまらないダジャレで



爆笑してた自分を恥ずかしく思いながら





これ書いてます。






あ、尊敬するveticaの内田聡一郎先生に




また噛み切ってもらいました。




先々週ぐらいの話ですが。




{07134D24-CE64-453F-84BD-19D86C531B8F}



ボッサボサギャル男から



{FBD04BC2-AFA9-47AC-906B-36F8ED3BE09C}



頭が2個分くらいちっちゃく見える




ショートボブ。




頭が軽すぎて、




今まで1秒間に3回ぐらいしか



ヘドバンできなかったのですが




これで1秒間に5回は




ヘドバンできるようになりました。




いつもヘドバンしやすいように



してくれる内田さんには




ほんと感謝してもしきれないです。







余談はこのぐらいにして、



今月21日には、またまた美容師の戦争、



血を血で洗う白熱の戦い、



ジャパンカップというコンテストで



クリエイティブ爆発してきます。



{03643A19-B51D-49E5-9443-490561D4984C}


ちなみに去年はこんな感じでした。



今回はモデル部門で。




最高に可愛くしたいので、




練習に励む毎日です。




いつも言ってますが、




今回こそは絶対賞取ってきます。





ほんと今回こそは。。。。。





またお会いしましょう。



{F0521CA4-65CF-4A07-8FD6-2064F7B4A57A}



おわり。