おはようございます。

なんやかんやで久々の投稿です。

なんか色々書きたいことが

あるのですが、戸田は文章力に

欠けるので時間をかけて

一つ一つ綴っていきたいと思う。



まずは最近、

研修リーダーというものを

やらせていただくことに

なりました。

簡単に説明させていただくと、

来月新しくまた100人以上の

新人が我がKENJEグループに

入ってきます。

その新人達をビシバシと

厳しくかつ繊細に鬼のようだが

その中に時々優しさが垣間見える

ような感じで指導していくというのが

研修リーダーの仕事でございます。

{55DA813D-63FC-43D9-A5E9-F5E4CF82681B:01}

鬼の研修リーダーは2年目の中から

立候補で集まったやる気ある

ものたちで結成された集団です。

みんなこんなに笑顔ですが、

後輩の指導とあらばどんな手でも使い、

虎のごとく厳しい人達ばかりです。

8割嘘ですが、僕らは一所懸命

新人と向き合っていく所存で

ございます。

だから1年生のみなさんは、

安心してついてきてください。ね。




さて、本題に入っていきます。

僕は赤身は大好きです。

ただ、赤味は嫌いです。

寿司屋に行くと一番最初に

ネギトロ頼みます。


昨日はお店は定休日だったのですが、

うずうずしてたのでお店開けさせて

もらいモデル様をしてきました。

今日ははるばる地元栃木から、

バンド時代色々と関わっていた

現栃木の美容室のレセプション

こもえちゃんが来てくれました。



戸:「さて、どーする?」

こ:「アッシュにしたい!」

戸:「((((;゚Д゚)))))))」



驚くのも無理はない。

そう、彼女はめちゃくちゃ最近

めちゃくちゃ赤味の強い

ハイパー暖色系のカラー剤で

めちゃくちゃ暖かそうな

色をしていたのだ。

それがこちら。

{6381581E-DB90-4D7D-B2E1-E4D42AA50FB1:01}


みなさんの知ってるあのアッシュって、

実は寒色系に分類されていて、

もはや暖色系の真逆なわけで。

日本人はもともと赤系の色素が

豊富なわけですよ。

なので、日本人で外人のような

綺麗なアッシュにするのって

割と難しいんですね。

にも関わらずこの子は

赤系のカラーで赤味を

上乗せするというゲスの極み。

もうロマンスがありあまってる

わけですよ。

{8C9531C9-AF08-4DC0-8FDC-6E020391AA95:01}



でも大丈夫。

戸田の必殺赤味撲滅ディメンション

によって赤味を撲滅しておきました。

それがこちら。

{9FA0F243-91D4-4B88-8301-5DD29AD725A0:01}


なんということでしょう。

ここまで来ると、髪の毛

生え変わったのかと錯覚

してしまうほどの変化。


{CDA648B6-E539-4ED4-88C5-7B2DB138EBB2:01}


彼女も喜んでくれてるみたいで

よかった。



もうとりあえずアッシュ系に

したかったら迷わず

戸田にお任せください。


あ、ちなみにこのこもえちゃん、

もしかしたら11月に開催される

世界最大のカットコンテスト、

ユナイテッドダンクス

コンテストの僕のモデルとして

また登場するかもしれません。

こうご期待!


3月もまだまだお待ちしております!

ではまたすぐ違う記事で

お会いしましょう。


{91F7475A-C36F-41A7-BF3A-F714658F2010:01}


おわり。