皆さんこんにちは!菅尾龍叶です!!


この前母と弟が広島から来てくれて、数日間一緒に過ごしました✨
とはいっても妹が母と熱海旅行に行ったので、自分と弟は2人でお出かけ😁
1日目は池袋のMAZARIAというVRのできる施設に行き、2日目はディズニーランド🎶

VRでは10種類以上ものゲームを楽しめて弟も大満足!!
僕的にはマリオカートで負けたのが少し悔しかったですが😑(笑)

しっかりゲームを楽しんだあとは、千葉の親友夫婦の家に泊りでお邪魔しました😊
なんと僕たち兄弟のために鍋を用意していただいて、本当に感謝ですね🙏
僕は疲れて寝ちゃったのですが、そのあとも夜中まで弟と親友がNintendo Switchのマリオカートで激戦を繰り広げていたらしいです😅
本当に元気だなぁ…(笑)

そして次の日は待ちに待ったディズニーランド🙌
夕方から雨予報だから来る人も少ないと思ったけど、予想外に多かった💦
でもファストパスを駆使しながら、待ち時間は2人でしりとりをしたり謎なぞを出したりして、待つ間も楽しめました😆

雨が降る前に出て夜妹と母と合流し、晩御飯は一緒に🍣
2日間の楽しかった話を笑顔で話しているのを見て、僕もホッとしました😌

そして最後の日、朝から宿題を終わらせ東京駅へ出発。
昼ご飯を食べてお土産を買っていざ改札に…
楽しい時間は本当にあっという間です😖

でも母も弟も満足できたようで、本当に僕も妹も安心できました😄
今度は僕らが広島に遊びに帰ってあげようと思います(笑)


最後に龍輝~!
ちょっと無理矢理ジェットコースター乗せちゃってごめんね🙏
でも最後には楽しかったって言ってもらえて安心したよ✨
もう少し大きくなったらまたたくさん乗ろうな🎢

以上!
ブラコン日記でした🖐️
長々と読んでいただいてありがとうございました!(笑)