皆さんこんばんは。菅尾龍叶です。


先ほど久しぶりに、昔バイトをしていたお店に友達と食事に行きました。
そしたらそこの知り合いの方から、前バイトしていたときにお世話になった社員さんが数日前に亡くなったことを知らされました。
亡くなった原因は、くも膜下出血だったそうです。

その方も昔芸能界を目指して活動されていて、僕も何かに出演するたびに挨拶もかねてお店に報告をしに顔を出していました。
常に元気一杯で40歳を超えてる様には全く見えないほど若々しく、忙しいときでも笑顔で話を聞いてくれていました。
本当に楽しい方で、たくさん芸能界のこと以外のことも教えてくださり、尊敬していました。
もうその方に直接報告ができなくなったのだと考えると、物凄く辛い気持ちが大きくなってきます。

こんなことをブログで書くのはどうなのかなとも思ったのですが、1人で電車に乗っているとどうしてもその方の顔を思い出してしまい、どうしても耐えられそうになかったので、こうして書かせていただきました。

心からご冥福をお祈り致します。