「細美さんしか、わかってもらえない」


「エルレしか分かち合えない」


そういう想いでスタジアム内外に集まった数万人の想いを、ぜんぶ背負ってくれたエルレのライブ。



10年待った。



10年。



待っててよかった。




人生でここまで好きなバンドなんてそういくつもない。もう聴けないかもしれない、と思うだけで泣けてくるバンドなんて出会えただけでラッキーだ。




今日のDVDも出ないし、次の約束もない。





でも、4日後にメンバーで集まって今日のこと話すんだってさ。




またやるって言ってほしい。





それまでこのタグは宝物。





公式動画はこれくらいしかなくて少ないけど、

音楽好きロック好きはぜひ自分で調べて聴いてみて!