仲間由紀恵のアルバムCDより | D3 BLOG in 広島

D3 BLOG in 広島

広島のダンスホールクラブの情報をシェアアップしている野良リンクサイト化ブログです。

アニソン集めだしてから、欲しいと思っていた曲にロックマンX4のテーマソングがありました。



これ、だれが歌ってるんだろうな~と思って調べてみたら女優の仲間由紀恵さんだったのね。





仲間由紀恵さんが歌手をやってた時期があったなんて知らなかったわ(;´∀`)





そういえば、若いときは歌手やってましたという俳優とかタレントさん多いよね。


俺、上戸彩さんのCD買ってたな~

懐かしい( 〃▽〃)




Ed