ブルペンで真正面から見た、大谷翔平のピッチング | 龍蒔通信 (たつまき つうしん)

ブルペンで真正面から見た、大谷翔平のピッチング

みなさん、こんにちは。(投稿100回記念)

 

いやぁ~、ワタクシ事ではございますが、9月の3日に自宅から車を飛ばしてエンジェル・スタジアムへ行ってきましてね、ヒューストン・アストロズロサンゼルス・エンジェルスの試合を観てきたんですがね、

 

 

その時にエンジェルスタジアム名物といって過言ではないであろう『ブルペン』へ一目散に足を運んで、真正面から拝見しましたよ、大谷翔平選手のピッチングを。

もちろんウォームアップだから決して本気じゃなかったんだろうけれど、やっぱスゴイわあの球は...。

でも、それを動画に収めてYouTubeにアップしてみたら、一晩寝た翌朝にはもう30,000ヒット!

けれどなんだか不穏な空気が画面に漂ってる…。

と思ったら、すごいコメントの量!しかもどれもが、誹謗中傷!

そーなんですよ、ブルペンでのピッチングをキャッチャーの真後ろから審判目線で撮っただなんていままで誰もアップしたことがない!

ということで、ご自身たちの嫉妬も相まって、素晴らしい反響!(悪い意味でね。笑)
 

何なんだろう、あの雰囲気…。

 

一種異様なオタクの連帯感...。

 

そりゃ誰も撮れないですよ、グランドの係員にビビッちゃって、普通は。

 

それでもって、がっかりしたワタクシは『あぁ、もったいないなぁー』とつくづく思いながら、その動画は未公開にしてしまいました。

 

でもでも、どさくさに紛れてまるでアメリカ人がアップしたかのように改めて動画をこさえてみましたんで、良かったらどうぞご覧になってみてくださいね!(以前の物より、かなりカットしてありますが…)

 

 

ではまたー!